Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。。。

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は札幌分の振込みを終わらせました

週末に中居友としっかり作戦会議をして
昨日は神頼みのお参りも済ませてきたので(笑)
まずは札幌分から、
期限までにすべての振込みを完了させます!!

どうか無事に希望どおりに取れますように。。。


今朝は週末の座頭市関連のWSチェックをしました!
オンタイムではズームインでちらっと見れました。

録画はめざましととくダネにしたものの、
めざましは6時台にほんの数分、
とくダネに至っては何もOAなしでした

昨日笠井アナの口から、
明日(31日)のとくダネでやりますと聞いていたんです。

でも今日は笠井アナが病欠だったようなので延期になったのかも??
とりあえず明日のとくダネを再び録画してみます!

週末からの番宣ラッシュ、
今日は朝のWS以外にも徹子の部屋、
フジの番宣特番、お試しかっ!SP、と続き、
他にもレギュラーのいいとも、月恋、スマスマと
忙しい1日でした

正直まだほとんどチェック出来てません(汗)
とりあえずお試しかっSPは途中から見ました。
時間のある時にちゃんと最初から見直します!!

スマスマは久しぶりに2TOPの絡み満載で
Jr.との質問コーナー(笑)はギャラリーはいたけれど
まるでライブMCを見ているような
最近では久しぶりの5人のトークが楽しかったです

中居くんが思いついた吾郎ちゃんネタに
真っ先に反応する木村くんのくだりなど、
2TOPファンにはたまらない光景が見れました

コレ、ノーカットで見たいなぁ。。。

ビストロも楽しかったです
試食の時間も珍しく2TOP満載で
いつもは見切れていることが多いツーショが
たくさん映ってましたよね〜〜

今日は久しぶりに?全残しだわ!!(爆)

明日はMアワーもSPだし、
お茶の水ハカセにも、
ぷっすまにも慎吾が出るんですよね??

いいとももあるし、バチスタ2も見なくちゃならないし
やっぱり明日も忙しそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんにちわ
 引き続き品川レポありがとう
 2日連続で羨ましい限りの体験したの
 ですね。
 昨日の「お試しかっ!」もなかば苦しそう
 だったけどおもしろかったです。
 さすが!慎吾って感じでしたわ。

 私も福岡、東京を申し込んできました。
 みんな祈るような気持ちですね。
 
 
 今日は「お茶の水はかせ」「Mアワー」
 「ぷっすま」と多忙です
ひろくみ
2010/06/01 17:00
久々に楽しいすますまだったよね
明日休みをとったのでようやくライブの振込みに行く予定でーす
ゆん
2010/06/01 21:59
>ひろくみさん

こんばんは。
レポ読んでくれてありがとうです

こんな幸運はそうそうないので
慎吾の笑顔をしっかりこの目に焼き付けてきました

今夜ももりだくさんですが、
どんどん録画が溜まってます
Blue Blanket
2010/06/01 23:08
>ゆんちゃん

スマスマ楽しかったよね

明日は大安なので(笑)
私ものんのんしながら振込みしてくるよ〜

お互い無事に取れますように…
Blue Blanket
2010/06/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

とりあえず。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる