Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更。。。

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

当初予定していた映画鑑賞は
GWでレディースデーということもあり
予想以上に映画館が混んでいたので断念

本当はアリスを見ようと思っていたんです。
でもね、マリオンのチケット窓口がハンパなく混んでいて
友人とその様子を見て即決断、ゆっくりランチに変更です(笑)

本日のランチはお気に入りのマロニエゲートにある
シンガポール シーフードリパブリックへ。

相変わらず料理もデザートも充実で
美味しいランチとお喋りを満喫できました

そんなランチの後はぶらぶらとウィンドウショッピングをしつつ、
松屋銀座へ移動して、ミッフィー展へ。

展示会場に入場しなくてもグッズ売場を見ることが出来たので
先にグッズを見てまわるうちにいろいろ買っちゃいました

画像


55周年限定グッズもたくさんあって
他にも気になるものはいろいろあったのですが
ここまで絞り込みました(笑)

デジカメ用ミニポーチ、
一筆箋、レターセット、フリーパック、
ガーゼハンカチセット

ホントはね、お弁当箱とかマグカップとか、
タオルとか、バッグとか、
たくさん可愛くて気になるものもあったんですよ

マグカップなんて何種類もあって
どれも可愛かったんです!!

でもね、マグカップは在庫がけっこうありまして、
スマショでも買わなかったということで断念(爆)

場内のあちこちで、
「可愛い〜」という声が上がっていて
皆さんたくさん手に取っていました。

買わなかったけど、デパ地下のスイーツ売場にも
ミッフィー展とのコラボ商品が売っていました!

見ているだけで楽しくなった上に
ちょこちょこ買物も出来て友人ともども大満足です

うろうろと歩き疲れてしまい、
お喋りもし足りなかったので定番のカラオケボックスへ。

フリードリングの上に個室でカラオケ曲をBGMに
相変わらず1曲も歌わずにお喋り三昧でした(爆)

久しぶりに会ったもので
積もる話もあり、個室でのお喋りにはもってこいでした

楽しいお喋りはもちろんですが
ちょっと深刻な話や職場やお家での愚痴も言い合ったりして
連休最後に楽しく有意義な時間を過すことができました

明日からまたお仕事頑張らなくちゃ!!
今日は早めに休みますzzz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんわ
GWも終わりいかがですか?
お仕事モードになりましたか?
十分満喫されたようですね
あっと言う間でしたね。

ほんとお休みは早く過ぎるんですよね

日帰りバスツアーも渋滞の中、お疲れ様
でした。
楽しませて頂きましたよ

さて、最近スマ話ないですね
生スマくらいでしょうか
ひろくみ
2010/05/07 18:27
>ひろくみさん

おはようございます。
連休明け、たった2日ですが、
なんだかぐったり疲れました(汗)

スマ話、月曜は月恋祭りですね!
生スマに期待かな??
Blue Blanket
2010/05/08 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

予定変更。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる