Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「今年は」に反応!

<<   作成日時 : 2010/05/08 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはー
連休ボケから抜けないうちにまた週末です(笑)

たった2日だったけど、
なんだか異様に疲れましたわ


そんなお疲れモードの中、
一応ちゃんと?スマ関連もチェックしてます。

CATVの時代劇チャンネルの
座頭市の特集番組もしっかり録画してますよ!
まだ見れてないので今日明日でチェックします。

水曜日は仰天がお休みで、
木曜日もテレビはないし休み明けでぐったりだったので
何もしないで早々にベッドへ。。。

電気つけたまま、ごろごろうとうとしていて、
ふと時計を見たら23時半だったので
そういえばキャチスマだ!と枕元にあるラジオのスイッチオン。
OPは間に合わなかったけど、
ちょうどメッセージが始まるところでした

今週は、中居くん → つよぽん です。

鼻声、テンション低めな中居くん(笑)
「クサナギさん、クサナギさん」と呼びかけ、
「最近何かトークで1人で暴走するところがありますけど」
「4人ツッコミみたいんなってるし」
「このままそのポジションを続けて欲しい」
みたいなことを言ってました

そんな中居くんに、
「なんか風邪っぴきみたいな声ですね」なつよぽん。
「最近暴走してますか?」
「何でだろう?5人だとなんかスイッチ入っちゃうんです!」
「SMAPでトークしてるときは計算とかなく自然で」
「僕が暴走したりするのが自然なんです!(笑)」
なんて、つよぽんらしい発言が

自分は何も考えてないけど、
中居くんはまとめなくちゃならないから
いろいろ考えてると思う、とも言ってました。

「これからも暴走するので中居くんには止めて欲しい」
とかも言ってましたよ(笑)

そして、ライブでのMC話になり、
「コンサートのときも、MCの打ち合わせは1度もしたことない」
今年は言ってみようかな?「今日のトークどうする?」って」
なんて言っていたんですよ

確かに「今年は」って言いましたよね
思わず反応して半分寝ぼけた頭が一気に覚醒しましたもの(爆)

慎吾もファミクラメッセージで
「コンサートの前に映画館に会いに来てね」って
言ってくれてるし、期待して待ってていいのよね??

上海イベントが発表になってから
こんな些細な一言に今まで以上に反応しちゃう自分がいます

今日のサムガで何かネタないかしら??
。。。まあないでしょうけども(爆)

とにかくつよぽんの「今年は」の一言が嬉しくて
なんだかテンション上がってきました

連休も終わったし、
そろそろ嬉しい知らせが舞い込んでこないですかね〜??

この週末はまったりのんびり過します。
結局見れてない、婚カツ&BALLADでも見ようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「今年は」に反応! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる