Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キター!!!

<<   作成日時 : 2010/05/10 07:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ようやく、そしていきなり発表になりました

アラームの前にスマ友さんたちからのメールで目覚めました(笑)
今朝の各局情報番組でスマコン情報が発表になりました

スポーツ紙各紙にも載っているようですが、
ツアータイトルは「We are SMAP!」、

日程は、
 7/31〜8/1  札幌
 8/19〜8/22 福岡
 8/26〜8/29 名古屋
 9/2〜9/5   大阪
 9/15〜9/19 東京

7月に同タイトルのアルバムも発売とのことです

詳細はスポーツ紙などでご確認を!

さあ、一気に忙しくなりそうです
早速友だちと相談だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
決まりましたね!夏コン。
会場でお会いしたいですね〜。

その前にチケット確保か。
もぐら
2010/05/10 08:12
お久しぶりの書き込みです

やっと嬉しいお知らせですね
朝から飛び上がっちゃいました嬉しいです
ekko
2010/05/10 14:02
やっと来たね!!嬉しいね

もろもろ心配事はあるけれど、まずは喜ばないとね
ララ
2010/05/10 19:35

 やっときましたね〜
 ズームイン見たときは、悲鳴でしたよ。
 
 さて、色々と心配事はありますが
 今日は、生スマもあるし、楽しみますっ

 やっぱり、中居君丸いですよね
ひろくみ
2010/05/10 20:39
こちらにはお久しぶりです
ようやく嬉しいニュースが入ってきたね
とにかく皆が希望通りにチケットとれることを祈りましょう
これで中居さんが丸いのもきっと解消されるはず・・・
ゆん
2010/05/11 00:06
>もぐらさん

お久しぶりです!
ようやく嬉しいニュースが届きましたね!
会場でお会い出来るといいですね〜♪
Blue Blanket
2010/05/11 00:10
>ekkoさん

こんばんは!
朝からバタバタでしたよ(爆)
待ちに待った嬉しい知らせですからね!

お互い無事にチケ取れるといいですね♪♪
Blue Blanket
2010/05/11 00:12
>ララさん

やっとキタね!
そうだね、まずは喜んでおかないとね!!
心配はあとでいくらでも出来るからね(爆)
Blue Blanket
2010/05/11 00:13
>ひろくみさん

朝から一気にテンションあがりました!
きっと丸い中居くんも
これでライブモードになてくれるはずですよ!!
Blue Blanket
2010/05/11 00:16
>ゆんちゃん

ホントにようやくキタって感じよね!!
あとは無事にチケが取れるよう、
運気を上げて行きましょうかね(笑)

そしてライブモードの丸くない中居さんに会える日も近いはずよ!!
Blue Blanket
2010/05/11 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キター!!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる