Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ復活。。。

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく金曜日になりました。

月曜からバタバタと忙しくなりましたが、
そのせいか、急激な寒さのせいか、
いきなり具合悪くなっちゃいまして。。。

一昨日の夜中3時過ぎに痛みと気持ち悪さで目覚めて
そのままトイレから出れなくなってしまいました

本気で救急車呼ぼうかと思うくらい
変な話、便座に座ってるのも苦しい感じだったんです

その場はなんとかやりすごしたものの、
翌朝目が覚めても起き上がれないくらい弱っていて

でも昨日はやらなきゃならない仕事があったのと、
掛かりつけの病院が職場からのほうが近いこともあって
どうにかこうにか会社に行きました。

で、必要最低限のやることやって、
小一時間で全休扱いで病院へ直行

診断結果は、「ウィルス性胃腸炎」。
冬場になんどか経験済みですが、
数年前の急性腸炎も相当ひどかったけど、
今回もめちゃ辛かったですよ。。。

昨日はそのまま1日お休みして、
今日は朝起きて昨日よりはマシだったので普通に出社。

まだ普通の食事には抵抗あるけど、
とりあえずスープとかおかゆとかうどんなら大丈夫みたい

いやいや、元々ワタクシ胃腸は弱くて
下痢とかすぐなっちゃうコなんです(爆)

あとは免疫力が落ちてくると右耳の外耳炎が再発したり、
アトピコでもあるので肌荒れとかも出てきます(爆×2)

最近けっこう大丈夫だったんだけどね…。
職場のいろいろとかも重なって
自分が思っているよりも弱っていたのかも

とりあえず今週末は大人しくしていようと思います(^^;
ちょうど編集しなきゃならないものもたくさんあるしね!!
月恋関連なんとかしなくちゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ちょっとだけ復活。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる