Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮介さんブログとか

<<   作成日時 : 2010/05/15 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ、もちろんスマチェックは出来る限りしてましたよ〜

ワッツでご本人も言っていたけれど、
蓮介さんブログは
携帯サイトの木村さんと同じく絵文字多いな(笑)とか
「非番」の情報に、うきうきワクワクだったり、
ちょっとしたライブネタにも逐一反応しちゃいました

ターロウみたく、
メンバー話や蓮介さんが「非番」の時の情報とか、
嬉しい情報もりだくさんだとより楽しみになります

それでも追いついていない未消化録画が溜まっているので
この土日でさくさく消化しちゃおうと思います。

そういえば、昨日は半分寝ながら携帯ラジオのイヤホンを耳に
キャチスマを待っていたのですが、
どうやら気づいたらそのまま寝てしまったみたいです(汗)

今週の担当は吾郎ちゃん、
誰からのメッセージだったのでしょう??
あとでラジオレポ探してみようかな

最後に中居くんネタも!!

一つは悲しいお知らせです(爆)
ダメ元で申し込んだMアワーの番協は、
想定の範囲内ではありますが、やっぱり落選でした
また機会があれば、めげずに挑戦します

もう一つ、明後日16日の深夜に「たまッチ」OAです
またまた関東圏中心かと思いますので、
時間は掛かるかも?ですが、レポしたいと思っています

とりあえず、スマネタはこんなもんかしら?
また何か思い出したら出てきます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 体調大丈夫ですか?
 びっくりしましたよ。
 疲れやストレスもあるのでしょうね
 どうか、休養してくださいね。

 木村さんのブログ凄いコメントの数(当たり前か・・)
 けっこう、気さくに書いてくださるんで
 楽しいです
 早速、携帯でもチェックですよ

 私も今日は久しぶりの連休なので
 ゆっくりします。
 まだ、ライブどこに行こうか迷っていま  す。地方組は、みんな予約したのかな?
 かなり、遅れてますがなんとかなるって
 感じで楽天的です
ひろくみ
2010/05/15 11:12
>ひろくみさん

こんばんは。
おかげさまでだいぶよくなりました
明日も念のため、
1日ひきこもりでゆっくりします

蓮介さんブログ、
私も携帯でチェックしてますよ〜

ライブ計画、チケ以外は着々と進んでます(笑)やっぱり祭りがあるとそれだけでワクワクしますね
Blue Blanket
2010/05/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

蓮介さんブログとか Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる