Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は「たまッチ」です!!

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末はずっとほぼひきこもりでした(^^;
おかげさまで、ほぼ復活いたしました

先週の月恋関連の編集や
溜まった録画消化も少しずつ進みました
まだまだ編集だけしてダビしてないのが多くて
遅くともツアー始まるまでには
なんとかHDDを軽くしとかないと

さきほどまで黒バラ見てました。
久しぶりの家電、今回は最新3Dテレビです

見ているこちらは普通のテレビなので
イマイチ3Dのすごさはわかりませんが
飛んでくるボールを避けたりして
それはそれは楽しそうで可愛かったです

中居くん的には
立浪さんがゲストならもっと野球話がしたかったでしょうね(笑)

そんな野球つながりですが、
今夜(というか深夜)はたまッチです

きっとまた関東エリア中心のOAかと思いますので
なるべく早く感想レポしたいと思います

今回も深い時間帯のOAなので
チェックは早くても明日の夜になりますが…。
せめてOPの様子くらいは早めに報告しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

復活されたようでよかったです
でも、無理をしないでくださいね〜
ライブが待ってますから
増刊号でも、中居君がライブネタ話してたので
テンションですね。

木村君、毎日更新してくれてますね
今日の本恋も期待です
ひろくみ
2010/05/17 11:41
>ひろくみさん

こんばんは!
なんとか回復しました(^^;
やっぱり健康が一番ですね!!
ライブの為にも体力つけなくちゃ!

たまッチ、途中までチェックしました。
星野監督がゲストで
相当楽しそうな笑顔満載でした♪♪

Blue Blanket
2010/05/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今夜は「たまッチ」です!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる