Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人舞台!!

<<   作成日時 : 2010/06/16 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も遅くなっちゃいましたが、
これだけ書いておこうと出てきました!

午前中の仕事の合間にヤフーを覗いて知りました。

スポーツ報知の記事より。。。

「草ナギ&堤が舞台初共演…2人芝居「K2」」

役者クサナギツヨシの大ファンであるワタクシ、
仕事中だというのに思わず声が出そうになりました(汗)

そして詳しい情報をチェックして、
スマ友ちゃんたちに速報メールを送っちゃいました!

堤さんも大好きな役者さんだし、
つよぽんとの共演作品も大好きなので
その二人が舞台というだけでもう行く気満々です!!

上演は11月の予定、またまた世田谷パブリックシアターです。
萬斎さんの狂言や演劇舞台など、
スマ関連以外でもこちらの劇場にはちょくちょく行っていて、
特に今年は既に何回行ったかしら??

またまたチケ争奪戦になりそうですが、
今回も何とか取れるよう、頑張りますよ!

その前にコンサートチケもあるしね!!
ツアーが終わってもチケ取りにあたふたしそうだわ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は情報ありがとうね!!
私もメール見た瞬間ウキウキしたよ

あは!私もパブリックシアター、けっこう行ってるかも(笑)
狭いのよねぇ〜狭いとなるとチケットの心配しちゃうわ…。
でも「象」の新国立よりは大きいから(笑)
お互いに取れるといいね!その前にライブ、ライブ(笑)

ララ
2010/06/17 00:32

 プチ御無沙汰です。
 梅雨に入りましたね〜(^_^;)

 スマのライブもさることながら
 つよぽんの舞台発表。
 どんなのでしょうか
 レポお願いしますね

 仰天なかったせいか、中居君中毒です
ひろくみ
2010/06/17 20:37
>ララさん

パブリックシアターも狭いけど、
新国立よりは座席数あるもんね!!

ライブも舞台も両方取れると良いよね〜♪♪
Blue Blanket
2010/06/17 22:48
>ひろくみさん

こんばんは!
梅雨ですね。。。
今日は雨は降らなかったけど、蒸し暑くて鬱陶しい1日でした。

仰天もないし、今日も何もないので中居くんが恋しくなりますね〜〜

あ、今新しいどん兵衛CMが流れました!
早く捕獲しなくちゃ!!
Blue Blanket
2010/06/17 22:52
>ララさん

先ほど書き忘れました(汗)
気持玉、ありがとう〜!!
Blue Blanket
2010/06/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

2人舞台!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる