Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のキャチスマ!

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も蒸し暑い1日でした…

明日は朝から胃の検査でバリウムなんです
なので夕食は早めに取り、
そろそろ寝ようかと思っております。

が、寝る前にストスマを聞かないとです
木曜日はキャチスマですよ!!

OPのハガキは
「パワースポットに行ったことありますか?」という質問。
答えは「ないなぁ」「神頼みとかないし、力持ってるから(笑)」。

お待ちかねのキャッチボール、
2TOPファンには嬉しい、木村くん → 中居くんでした

相変わらず「もしもし」で始まる木村くん(笑)、

「なんか政治の話をしたり、
オリンピックのキャスターをしたり、
あなたは今なんなんだ!(爆)」

「SMAPのメンバーが政治の話なんて
嵐かと思った(笑)」

「あなたは今何なんだ!!」

と、あっという間に終わってしまいました(笑)

それにしても、「あなた」って…。
そしてやっぱり「大年表SP」もチェック済みね!

中居くんからのお答えは、

「(他の人と)同じようなことをするなら
違うやり方しかなくて、普通じゃ面白くないからってことで
大年表はああいう形になった」

「木村くんがいったように、
何なんだってくらいいろんな番組があって
バラエティやスポーツ番組もそうだし、
新しいことがなくなってきた」

「入口が違ったり、汗をかかなくちゃいけないのかなって」

「しっかり準備、しっかり勉強するとか」

「しっかりやることが大事だからああいう番組をやった」

「皆がやってることはやりたくない」

「自分のまわりでやってることはやらない」

「メンバーがやってることは髪型や洋服でもやらない」

「同じ服を着てきたりしたら、その服はもう着ない」(爆)

「だって、かぶりたくないから」

「それと同じで、番組とかも誰かがやってないことをやりたい」

「もうだいぶなくなってきたけど、「THEコメディ」、
ドラマならミスタービーンみたいなコメディがやりたい」

そんな言葉で締めくくってました。

コメディ、良いじゃないですか
シリアスも良いけど、
今だから出来るコメディドラマ、見てみたいなぁ

コンサートはもちろん一番の楽しみですが、
これからもいろいろなことに挑戦していって欲しいですね

聞きながら雰囲気で書いたので
詳しくはどこかでレポをチェックして見てくださいませね

さ、そろそろマジで寝なくちゃ!!
おやスマなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今週のキャチスマ! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる