Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は忙しい〜(汗)

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からバタバタでした

夕べは寝苦しくて眠りも浅く、
早く起きてしまって二度寝をしたら寝過ごしました

なんとかいつもの時間に家を出て
遅刻はせずに済んだけど、
今日は朝から胃の検査でバリウム飲んだりして
何だか午前中だけでぐったりしちゃいました

とりあえず検査は普通の定期健診で
とくに悪いところもなかったみたいでホッとしました。

が、バリウムが気持ち悪くて
下剤も気持ち悪くて
夕方までなんだか気持ち悪さが続いてました



あ、今は復活してます
そして今日もいろいろありました。

まずは、踊る3に吾郎ちゃんが出演というニュース
歴代犯人が大集結?するそうで。。。

元々地元の友だちと観に行く予定だったけど、
ますます楽しみになりました
いつ観に行こうかな??
早く見たい〜

そしてもう一つ。
今はまだあまり詳しいことは書けないんですが、
明日はちょっと久しぶりにエキストラに参加してきます

フジテレビクラブの、とだけ言っておきます。

いつもの通り、どうせ当たらないとは思ったけど、
お休みだしけっこう近場だったので、
応募するだけしてみようかな〜とね!

夕方遅くになっても当選メールは届かず、
やっぱりハズレたかぁ…と思っていたんです。

が、21時過ぎにメールチェックをしたところ、
なんとなんと当選メールが届いていたんですよ

そして、予定されていた場所が変更になっとりまして。
ちょっと帰りを考えると微妙な場所ではあるんですが、
お友だちも喜んでくれていることだし、
せっかくの機会なので行ってくることにしました

詳しいことは書けるようになってから
こちらで報告させて頂きます!!

元々明日は別のお友だちのところに
冬に生まれた赤ちゃんの顔を見に行く予定があって
昼から出掛けるので、
なんだか忙しい1日になりそうですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

明日は忙しい〜(汗) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる