Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ木曜日。。。

<<   作成日時 : 2010/06/24 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜
札幌当落後、バタバタしていて疲れました

初日チケットは無事に入手出来ることになりました

毎回友人や掲示板で知り合った方の協力のおかげで
希望通りに参加出来るのは幸せなことですね

今まで、個人的には1度だけ、
前日夜になってドタキャンされ音信不通になった経験はありますが、
それ以外はトラブルもなく、
チケ交換がご縁で仲良くさせて頂いている
スマ友さんもいるくらいです

毎回大変な思いもするけれど、
やっぱり人との出会いってステキだなぁと思います


そんな訳で、今回もとりあえずは一安心なのですが、
チケで奔走していた裏でも、
職場でいろいろありまして疲れる日々でした

今日は会社の歓送迎会がありまして。
我社の社長さまが交代するということで、
いつもの歓送迎会の倍以上の人数が集まりました。

場所決め、日程、送別プレゼント、と、
開催する前からいろいろ問題勃発してまして。。。

逆ギレされたり、やつあたりされたりして、
仕事以外でグッタリだったんです

社長さまにも楽しんでもらいたかったし、
なんとか無事に終わってホッとしました(^^;

とってもジェントルマンな社長さまだったので、
お辞めになると思うと寂しい限りです…。
プレゼント喜んでもらえてよかったですわ

そんなこんなで色々あって疲れてますが、
まだ木曜日なんですよね。。。

サッカーも気になるけど、
明日も仕事だし、もしも早起き出来たら、
後半だけでも見れるかしら??

明日は、前から予定して楽しみにしていた、
いつものスマ友ちゃんとの定例会なので、
それだけを励みにあと1日がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 大変お疲れ様でした
 色々気を使って疲れますよね〜
 そんな中で、札幌のチケット探して
 交換・・・ホントにお疲れです
 無事に交換できそうでよかったですね。
 私も過去色んな経験があります。
 スマ友さんもなかなか難しいです(笑)
 blue-blanketさん、福岡も申し込まれて
 るとか・・・・当選祈っています

 今日は定例会とか・・・
 お楽しみですね
ひろくみ
2010/06/25 11:42
>ひろくみさん

おはようございます。
ホント、今週は疲れました(汗)

お互い無事に、希望のチケゲット出来るといいですよね!!

昨日も楽しい会でした♪♪
たくさんお喋りして楽しんできました♪
Blue Blanket
2010/06/26 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

まだ木曜日。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる