Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Magic Time

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
今日も朝から夜まで蒸し暑くて
今も湿気でぐったりです。。。

そんな中、スマスマOPで
いきなり来月発売のNewアルバム「We are SMAP」の新曲が
映像付きで流れましたね〜〜

ワタクシ、キッチンで明日のお弁当の準備をしていて
OPを見逃しまして…(汗)

お友だちからのメールで知ったものの、
とりあえずスマスマが終わってから…と
つい先ほど見直したところです

Magic Time、なかなかいいじゃないですか
中居→木村の歌い出しというだけでテンション上がってます
PVっぽい映像もメガネ男子でステキでした

これはどなたの楽曲なんでしょうね??
早く通して聴きたいです

サムガでもレコーディングの話をしてましたが、
発売までもう1ヶ月を切っている訳だし、
もちろん既に全曲レコーディングは完了してますよね??

そして、もうライブのリハも始まってるんですよね??
今回はどんなOP、どんなソロで来るのかしら?

札幌チケも確保出来て、
ますます夏モードになってきました

そろそろラジオでも小出し小出しで
流してくれるのでしょうか??

今週には福岡の当落も出るのかな?
どんどん夏モードになってきますね〜〜

今週はお待ちかねの「毒トマト殺人事件」もあるし、
湿気と雨と戦いながら、1週間頑張れそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Magic Time Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる