Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライブルー!!

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝からいろいろありましたが、
今夜はサッカー一色ですね

Mアワーも急遽生放送ということで、
OPとEDは生放送で南アフリカからの生中継も入りました。

途中は先週の続きと、
高島ちさ子さんとミキティの焼肉食べ歩き(爆)

。。。なんだかまた音楽番組から遠ざかってきてません??


それにしても貴さんてば、
中居くんの肩抱いたりしちゃって
相変わらず仲良しMCですね〜

加藤さんから、「このまま最後まで?」と言われて
微妙な反応をする正直なMCですわ(爆)

一瞬だけ、念のため録画するべき?と思ったけど、
やっぱり出てないわね。。。(^^;

元々サッカーは弟の影響で昔から見て好きなほうです。
なので今日も楽しみにしてました

厳しい試合になるかと思いますが応援してます

中居くんも今頃貴さんやスタッフさんたちと
応援してるかな??

ガンバレ!ニッポン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サムライブルー!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる