Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム発売日!!

<<   作成日時 : 2010/06/02 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!
ズームインでアルバム情報流れましたね(^0^)/

発売日はツアー初日の10日前、7月21日、
槇原敬之さん、久保田さん、久石譲さん、
以前スマスマにも出演したダニエルパウターさん、などが曲を提供するようです。

そんな中でも異色なのが、
爆笑問題の太田さんが作詞を手掛ける曲もあるみたいです!

今回もバラエティ豊かなアルバムになりそうですね(^_-)

実はひそかに、バンバカみたく新曲と
同時発売なんてサプライズはないかしら?と期待していたんですが、
今のところないみたいで残念…(^_^;)

そろそろノリのいい、夏向きの新曲が聞きたいわ!!

追記: 久石さんの曲に太田さんが詩を書くみたいですね!
     想像つかない!一体どんな曲になるのでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アルバム発売日!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる