Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了!

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく金曜日が終わりました!!

今週は仕事自体はさほど忙しくなかったのですが、
人間関係的にいろいろあったり(爆)、
先週からの疲れがどっと出たのか長い1週間でした

今日は帰りにいつものHMVに寄り、
早速アルバムの予約をしてきました

受付カウンタにはすでに専用の予約カードが置いてあり、
スムーズに予約完了です

振込用紙もすべて手元に届き、
あとは順番に振込みを終わらせて運を天に任せます

皆さん無事に希望通りに取れると良いですね


明日は久しぶりにのんびりまったりな週末です。
溜まった録画消化に励みますよ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

予約完了! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる