Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS Flowers

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑いくらいのお天気です

昨日は1日まったりひきこもりでしたが、
今日は朝から母と試写会に行ってきました

今回はたまたまTOHOサイトで応募したのが当たって
「Flowers」を観てきました。

豪華女優陣の共演が話題の作品ですが、
客席はほとんどが女性でしたよ!!

そして、朝9時30分開場という
早い時間の試写会だというのに超満員でした


肝心の映画の感想ですが、
とにかく出演者がとっても豪華でした!

女優陣はもちろん、大沢たかおさん、イノッチ、長門裕之さん、
異色なところで次課長の河本さんなど、いろんな人が出演してました。

イノッチは平田満さんの青年時代役で
なんとなく雰囲気あるなぁと納得でしたよ〜

あと、蒼井優ちゃんの花嫁姿がめちゃくちゃ可愛かったです

ストーリーとしては嫌いじゃないです。
ただ、メインキャストが多すぎて
2時間では話を絞り込めない内容だったので
どれも物足りない感じになってしまっていたのが残念。。。

どうせなら三部作とか、連続ドラマとか、
じっくりと時間を掛けてストーリーを追って欲しい、
そんな内容だった気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

Flowers Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる