Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ話題にしていなかったことを。。。

上海万博イベントが中止になりましたね。
昨日ネットのニュースやジャニサイトで知り、
スマステの慎吾からのコメントも見ました。

楽しみにしていたたくさんの人のことを考えると
やっぱり残念だなとは思います。

が、正直、発表になった時から、
安全に何事もなく済むのか不安だったのも事実で
中止と聞いてホッとしました

もしも今後このようなイベント等をやる機会があったとしたら
今度はもっと事前にいろんな事まで想定して
万全の体制で企画実行して欲しいな…なんて思いました。


今はとにかくアルバム制作と
夏の祭りに向けての準備をしっかりやって
いつものように「楽しかった〜」と
幸せな気分にさせて下さい


この週末でようやく座頭市関連の録画消化がほぼ終わりました。
いや〜改めて見て、慎吾お疲れ様!と言いたいです

追いかける我々も大変だったけど、
慎吾が一番頑張ったよね!!

今日も舞台挨拶があったようだし、
たくさんの人に観てもらえるといいなと思います


あ、もちろん黒バラも見ましたよ〜
家電は先週でお終いだったんですね(笑)

不動産ベースボール、
黒バラっぽくて楽しそうな企画だわ

細川さん、家電に引き続きの登場です。
このままレギュラー化しちゃったりして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる