Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒トマト殺人事件!

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはー!
先ほどボーっと朝の準備をしながらTVを見ていて
一気に目が覚めました!(笑)

お正月の特番、がんばります!のエンディングで告知されていた
「毒トマト殺人事件」が本当にOAされることになったみたいです!!

やじうまの芸能ニュースコーナーで、
7月1日OAと言ってました!
スポーツ紙にもいくつか載っているみたいです♪♪

あの告知は冗談でもうOAはないと思っていたので
余計に驚き、ますます楽しみです!!

まだ少し先ですが、スマステでも告知されるかも?
ライブ前に楽しみが出来ましたね〜(笑)

昨日は友だちとご飯食べて
楽しい夜だったんですが、
相変わらず胃腸の虚弱なワタクシは、
お腹が痛くなってしまい、帰宅前後が最悪でした(涙)

友だちにも申し訳なく、
この埋め合わせを早めにしなくちゃ!という心境です…。

そんな訳で、仰天はまだ未見。
中居くん可愛かったみたいなので、
早めに録画チェックしなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 プチお久しぶりです
 今日は嬉しいお知らせでしたね
 ずっと、今か今かと待ってました

 同時に福岡の当落発表の日でもあります。
 どきどきです

 昨日の仰天はツボでしたよ
 お体大切に・・・
ひろくみ
2010/06/10 11:21
>ひろくみさん

こんばんは!
今日は仕事終わりに美容院に行っていたので帰りが遅くなりました(^^;

そうでした!
札幌&福岡の当落発表日ですね!!
ドキドキしながら
ドラマも楽しみです♪♪

仰天は時間なくて…。
週末になりそうです〜(汗)

ありがとうございます、
今日はほぼ完全復活でした!(笑)
Blue Blanket
2010/06/10 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

毒トマト殺人事件! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる