Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待以上!!

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から「毒トマト」一色のテレ朝でした

出掛ける直前に新聞ラテ欄に「スマップ」の文字を見つけ、
慌ててやじうまを途中から録画、
念のため、その後の情報番組もスクランブルまで予約して出勤。

3番組で番宣VTRが流れたようで
今回は勘が当たりました

まだちゃんとは見れていませんが、
平泉さんが生で番宣してくれていたり、
昨日の夜に収録したらしい5人の番宣VTRがありました。

明日にでもお願いランキングとともに
整理して録画チェックしたいと思います


さて、ようやくお待ちかねの「毒トマト殺人事件」です。
予定通り定時ダッシュで7時過ぎには帰宅、
コタの世話に夕食、お風呂を済ませて、
OPにギリギリセーフで間に合いました

最初から丸々2時間ドラマかと思っていたら、
前半は5人が呼び出されて、
ドラマ完成を知り、配役について紹介されたり、
実際にドラマを見るまでの様子が流れました。

そうそう
最近こういうわちゃスマに飢えてたのよ〜

いちいち映像にリアクションするスマくんたち
日曜の特別編やお願いランキングでも
未公開映像が流れていますが、
スタッフの思い通りに動かないSMAPさんたちが最高でした

特に吾郎ちゃん(笑)
スタッフが歌わせたい歌を拒否したり、
カーテンを開けるのを拒んだり(爆)

スーツ姿の刑事役の役者さんを二度見したものの、
あやふやなスタッフの説明に
内心納得していなくても言及しないところとか、
中居くんらしいなぁとか(笑)

そしてドラマも木村くん曰く「隠し撮り」ながらも
しっかりちゃんとドラマになってたのがスゴイです
大下アナも頑張ってましたね〜

なかなか斬新な、まさに世界初の企画ですね

最後にぬっくんを探す2TOPの素早いこと〜(笑)
ああいう時の二人の息の合い方ってホントにスゴイんですよね


そして、最後の最後にサプライズ!!
「SMAPのがんばりますっ!!」完全版DVD発売決定
オフショット、未公開シーン満載、
ドラマ完全版も収録という豪華版です

もちろん買います

コチラから、情報メール配信の登録が出来ます!

SMAPマガジンといい、毒トマトといい、
ライブ前にいろんなサプライズが続きますね

そろそろ福岡当落も出る頃ですし、
今年の夏はお楽しみ満載のようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 毒トマトは、まだ完全に見れてないのだけど
 DVD化がすごいですね〜
 頑張りましたね!テレ朝

 早速登録しましたよ
 明日はお休みなので、ゆっくりみます

 福岡の当落が待ち遠しいですね
 明日には聞けるかな?

 ではおやすまなさい
ひろくみ
2010/07/02 00:32
>ひろくみさん

こんばんは!
毒トマト、全部見れましたか?
本編も興味深かったけど、
やっぱり5スマのMC部分が最高でした

福岡当落、週末ですかね?
結果がわかるまでドキドキは続きますね
Blue Blanket
2010/07/02 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

期待以上!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる