Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様。。。

<<   作成日時 : 2010/07/14 00:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにコタの話題を。。。

日曜日はワタクシ、選挙に行ってそのままお出掛けで、
渋谷で野村萬斎さんの舞台「を観に行ってきたんです。

こちらの感想はまた別に書きますが、
夕方遅くに帰宅すると、コタが夏仕様になってました(爆)

画像


う〜ん、上半身だけじゃ分かりにくいかしら??

画像


コレでわかるかな?
ロングヘアーのはずが、スムースに近い短さです(爆)

なんかね、尻尾と足だけやけにふくふくで、
お尻とかちっちゃくなって可愛くなってるの(笑)

今年11歳のオッサン犬(爆)とは思えない、
昔に戻っちゃった感じ??

気のせいかコタも心細そうな目で見つめてくるし
なんだか可愛くなっちゃってました

画像


コレはちょっと前のコタの写真です。
比較すると全然違う気がしませんか??

今日も小首かしげて訴えてくる姿が可愛くて
仕事行くのに留守番させるのが可哀想になるくらいでした(爆)

思わず会社でも写メをお姉さまたちに見せちゃいました(笑)

まあ、夏だしね!!
短めのほうがすっきりして良いよね!と
思うことにしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

夏仕様。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる