Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS CM続々!雑誌も続々!

<<   作成日時 : 2010/07/15 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかますます慌しくなってきましたね

今朝の通勤中に携帯から
いつもチェックしているスマ情報サイトを覗くと、
TVぴあがSMAP表紙との情報を発見

コンビニで表紙だけ確認、
なかなか可愛らしい5人だったので、
朝から各方面に情報メールを送りつけました(笑)

そして帰りに本屋に寄って、中身も確認。
巻頭特集5ページで、
アルバムやコンサートについての
それぞれの感想、コンサートがらみの質問、
メンバーからメンバーへのリレーメッセージなど、
なかなかもりだくさんの内容でお買い上げ決定

中居くんか吾郎ちゃんへのメッセージで、
最近のくりんくりんの髪型について(笑)

ホントに中居くん、吾郎ちゃん大好きよね〜

ソロは4月くらいから制作に入っていたようです!
どんな曲に仕上がっているのか、早く聞きたいです

今回のツアーもs.m.a.p.と同じく、
慎吾が構成に関わっているとのことで、
チョモランマ2的なジャンクションも考えているみたい
楽しみだなぁ〜〜

明日発売のぴあ本誌、
来週発売のガイド、ジョン、ananもSMAP特集のようで、
雑誌も続々登場ですね

明日早速ぴあをチェックしなくちゃ

そしてCMも続々です。

SoftBankは、今のところ3種類。

ぶらぶらSMAPスタジオ「到着」篇

ぶらぶらSMAPスタジオ「歌詞とテーマ似てる」篇

ぶらぶらSMAPスタジオ「新曲の歌詞」篇

今日の仰天直前に、「新曲の歌詞」篇15秒が流れました!!
30秒もあるのかな??

張ってみた提供番組ではお父さん犬篇で空振り
しばらくは適当に提供狙ってみるしかないですかね

ウコンの新CMも仰天前に流れてました!
こちらはすでに捕獲済みだったけど
なんか可愛いCMです♪♪

さ、明日もとりあえず本屋でチェックだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 この間のスマスマといい、相当テンション
 上がっています
 明日Mステも楽しみですね

 CM見ましたよ!中居君台詞は少ないけど
 しっかり中居オーラ出してますね
 久しぶりの5スマです。
 コタちゃん、すっきりしましたね
 可愛いです。目がかわいいです

 そうそう、明日札幌のチケットが届くの
 ですね
 楽しみですね〜来週はいよいよアルバム
 解禁だし、いよいよですね

 明日私もぴあ買います
ひろくみ
2010/07/15 21:10
>ひろくみさん

お返事遅くなりました(汗)

Mステは、久石さん&太田さんの曲でしたね!!壮大な難しそうな曲でドキドキしました(爆)

チケは明日です!
ドキドキです!!

ソフバンCM、
続々サイトにUPされてますね〜
また捕獲が大変そうです。。。
Blue Blanket
2010/07/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

CM続々!雑誌も続々! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる