Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット到着!

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何から書こうか迷うところですが、
今日の1番の話題はやっぱり札幌チケですよね??

いつものように直接配達員が
玄関先に来るものとばかり思っていたら、
普通郵便とともに、普通にポストに配達されてました

なので気づいたのは夕方近く、
ポストを覗いてみた時でして。。。
いつ配達されたのかは結局わかりませんでした(爆)

ちなみに封筒には、
「配達指定日」として今日の日付と、
「転送不要」「特定記録」と書かれておりました。

払戻もこのパターンなのかしら??
う〜ん、ちょっと無用心ぽくない?
平日配達で不在の時なんかだと心配かも。。。

と、ちょこっと愚痴と今までと違うところを書いときました(^^;

ドキドキしながら封筒を開けると、
自力でのライブの座席運はイマイチなワタクシにしては
なかなかステキそうな席のようです

ただ、いろいろ聞くところによると、
今回は29ブロックまであるとか??
どんだけ細かいブロック割りなんでしょうか

う〜ん、札幌行ってみないと
どんなステージなのかわからないってことですね

ちなみにグッズ詳細は。。。

パンフレット  2000円
ポスター     800円
クリアファイル  500円
ジャンボうちわ 500円
オリジナル
 フォトセット  600円
ペンライト   1300円
ショッピング
    バッグ  300円

その他グッズは決まり次第お伝えします。。。だそうです。

やっぱりチケットが手元に届くと
ライブが始まるって気分になってきますね

来週はいよいよ(ようやくかな?)アルバムも発売だし、
フラゲしてなんとか初日までにある程度頭に入れとかないと

残りの当落も、早めに発表して欲しいなぁ。。。
東京の結果が分からないと
いつまでも落ち着きませんわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 チケット到着おめでとうございます
 でも、普通郵便と一緒になんて始めて
 ですね
 ちょっと、無責任では?といいたいです。
 大事なものなのに。
 しかし、今回ブロック数が細かいですね。
 どんな構成なのか想像もつきません
 ますます楽しみですね
 
 ホントに梅雨が明けたの?といいたい
 位、雨が降ったり止んだりです
 蒸し暑いし・・・
 早くBグループの発表してもらいたい
 ですね
 私も東京申し込みしてるので、落ち着かな いです。
ひろくみ
2010/07/18 16:51
>ひろくみさん

こんばんは!
東京は真夏のような暑さです(汗)
今朝も暑さに目が覚めましたよ(爆)

今回はホントに予想がつかない席割りのようで…。当日までドキドキです。

ホントに、早く当落確認したいです!
今週中には発表になるのかしらね??
Blue Blanket
2010/07/18 23:21
こんにちは〜♪

いよいよチケットが届きましたね!
こうなってくるとライブ近し!
本当にワクワクしちゃいます(^.^)

席割り・・どうなってるんでしょうね?
ライブが始まってから色々分かってくるところも、また楽しい情報です♪
私は、福岡初日までネタバレ我慢だわ(笑)

早く全部の当落を知りたいですねー。
ソワソワしちゃってますよ(^^ゞ
ekko
2010/07/19 16:48
>ekkoさん

こんばんは!
今日はいきなり当落が始まり、
おまけにアルバムもフラゲしてきたりでバタバタでした(汗)

そして、まだ1回も電話が繋がらず、
今日は諦めました(爆)

はぁ、落ち着いてアルバム聞きたかったのに〜〜(涙)明日からじっくり予習しなくては!!
Blue Blanket
2010/07/21 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

チケット到着! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる