Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS フラゲ&当落

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか一度にいろんなことがあって
全然追いつきません

今日は仕事終りに定時ダッシュで
予約していたNewアルバムをフラゲ

ついでにふらっと覗いてしまったお店がセール中で
ちょこちょこお買物をしてしまいました
買物の成果はまた後日。。。

ちょっと遅くなったわ〜なんて思いつつ、
帰宅途中にお友だちからのメール受信

なんとすでに残りの当落が出ているとのことでした
が、すぐには電話が出来る状況ではなく、
帰宅してコタの世話をしたり、お風呂沸かしたり、
夕食の準備をしたり、と一段落ついてようやく電話

その頃には、情報メールが既に送られていたようで、
それからずっと電話をし続けておりますが、
まだ1回も繋がっておりません(爆)

スマ友さんたちからは、
当たったり外れたりの報告メールが来るものの、
ワタクシ、まったく確認取れておりません(汗)

焦ってもどうせ結果は出てることだし、
明日また掛けてみます

そんな訳で、今日の録画は未消化、
アルバムもウォークマンにDLだけして
まだ聞けてません

はぁ、何も予定どおりに行かないわ〜

明日の朝は、WSチェックで忙しそうですね!!
電話も頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、コメントはしていないんですが、楽しく拝見してます。突然ですみませんが、質問したいことがあってライブの公演時間は大体何時間くらいなんでしょうか?それと退場するのにも結構かかるもんなんでしょうか?もしよろしければ教えてください。一方的な質問ですみません。
smap大好き
2010/07/22 22:12
>smap大好きさん
コメントありがとうございます。
スマコンの公演時間とのことですが、前回のs.m.a.p.を例にあげると、3時間〜3時間半が平均時間かと思います。

退場時間は席に寄って違いますが、規制がありますので、けっこう時間は掛かりますよ! 帰りの時間が決まっている方はアンコール中に席を立たれる方もたくさんいますよ!
Blue Blanket
2010/07/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

フラゲ&当落 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる