Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果報告〜

<<   作成日時 : 2010/07/23 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか怒涛の日々が続いてます。。。
まずは当落結果報告を。

火曜日の夜からず〜と電話と格闘し、
水曜の夕方近くまで何度もリダイヤルをし、
なんとか全ての確認が終わりました。

結果、1口のみ当選で残りは全て落選でした
唯一取れたのが第一希望のオーラスだったので、
当選メッセージを聞いたときには泣きそうになりました
第一希望のオーラスが取れたので贅沢は言えません

それにしても福岡落選した分も、
東京のみ、2枚で申し込んだ分も落選…。

毎度のことではありますが、
東京ドームはハンパなく激戦ですね


そんな奇跡的に取れたオーラスですが、
2枚ほど交換先を探しております。


15日、16日、17日に余裕のある方がいらっしゃいましたら、
19日2枚と交換、もしくはお譲りいただけないでしょうか?



席には私と中居ファンの友人が座らせて頂きます。
座席にこだわりはありません!
ドタキャンなどのマナー違反は絶対にしませんので、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
下記アドレスまでご一報下さい

blue.blanket.mail☆gmail.com  (※☆を@に変更してください)

全滅の方もたくさんいらっしゃる中、
ずうずうしいお願いで申し訳ありません。

参加出来ることになりましたら、
今回もこちらにレポさせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

毎回掲示板などで親切な方と巡り会い、
お譲り頂いたり、交換して頂いたりして参加出来ることは
本当に幸せなことだと思います。

そして、毎回素敵な出会いがあり、
そのご縁でスマ友さんも増えました。

毎回いくら感謝しても足りないくらいです。
今回もたくさんの素敵な出会いと、
楽しいスマコンの思い出が出来ると嬉しいです


今日はそんなご縁の一つ、
掲示板で知り合った方と札幌チケの交換をさせて頂きました。

メールでは何度もやりとりさせて頂いていて、
今日初めてお会いしましたが、
楽しいスマトークで盛り上がってきました(笑)

Uさま、ありがとうございました
札幌でもよろしくお願いします!!

さ、今日も寝る前に掲示板巡りしてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

結果報告〜 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる