Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS シングルジャケ写!! ※追記あり※

<<   作成日時 : 2010/07/23 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

21日のWSや、今週のガイドにananと、
いろいろ感想もありますが、寝る前に1つだけ!!

私はまだ未確認なのですが、
フジテレビ系で昨日の深夜放送の
「魁!音楽番付 Eight」にSMAPが登場しております

そこで8月発売のNewシングル「This is love」の
ジャケットが紹介されたみたいです

なんと、3種類異なる5ショットですって
ジャケットに5人の写真なんて
一体いつ以来??
あ、弾丸ファイターは写真でしたね

録画チェックは明日になるので
番組レポはのちほどしますが、
それを聞いただけでテンション上がってます

ビクターさんもようやくCD売る気になりました?(爆)

DVD付きというだけでも楽しみなのに、
3種類予約した甲斐がありましたわ

さ、明日も早いしそろそろ寝ますzzz
週末はいろいろ溜まった録画消化しなくちゃ

※追記です※

携帯Jサイトで、3種類のジャケ写が確認出来ますよ!!
パソサイトも載ってるのかな?

通常盤の写真は、アルバムの広告に使われてる
5人で肩組んでるあの写真です♪♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

シングルジャケ写!! ※追記あり※ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる