Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も忙しい〜〜(汗) ※修正しました※

<<   作成日時 : 2010/07/24 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
今週はバタバタで書きたいことはたくさんあるのに、
なかなかPCに向かう余裕がありませんでした


まずは、しつこいようですが、チケット探しのお願いです
(しばらく、毎回書かせて頂きますm(_ _)m)


※無事に交換が成立しましたので、お願い内容変更しました※

東京ドーム9月16、17日のチケットを探しております。1〜2枚で譲っても良いよ、という方がいらっしゃいましたら左欄のメールフォーム、または下記アドレスまでご一報下さい。

blue.blanket.mail☆gmail.com
(※☆を@に変更してください)


席には私と中居ファンの友人が座らせて頂きます。
座席にこだわりはありません!
ドタキャンなどのマナー違反は絶対にしませんので、
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします


お願いはこれくらいにしまして…

今日もスマファンは忙しい土曜日になりそうですね!!

まずは王様のブランチにつよぽんの名前があります!
そしてつよぽんは今日の午後、
銀座で地デジキャンペーンをされるとか??
昨日遅くに情報メールが届いてました。

う〜ん、行きたいとは思ったんですが、
一人で炎天下に行くのはちょっと厳しいかと断念
ブランチで生で紹介するのかも??と予約してみました。

そして、こちらはまた全国じゃないのかな?
13:00〜”ぶらりたまッチ!in沖縄”

サムガで前に行っていた沖縄ロケですね

それから、スマステにはつよぽん登場、
フジの深夜には、毎年恒例の「さんま中居の今夜も眠れない」、
TBSでは「CDTV」にもスマップ登場で、
サムガももちろん聞かなくちゃ!!

これで全部かな?
今週録り溜めした、深夜番組などもまだ未編集だし、
来週は札幌なので今日明日でなんとか空き容量を作らねば

あ、昨日発売のポポロとMyojoは中居くんです!!
チラ見しかしてないので、
今日買物に出た時にでも再度確認してきます!

Myojoではソロ曲について語っており、
ライブで見るのが待ち遠しくなってます

それと、東宝サイトに、吾郎ちゃん出演の
「13人の刺客」の完成披露試写会のお知らせが載ってます!
私も早速応募してみましたよ!!
8月2日正午が締め切りだったかな?
是非チェックしてみて下さい

そうそう、8月25日発売のSMAPマガジン、
内容が明らかになってきています!

中居くんはユニクロの柳井正氏との対談です
どんな話をしているのか興味津々です

木村くんは孫社長と対談、
上2人は話題の企業家対談なんですね〜〜

先日本屋さんんで予約したときは、
私の後ろで待っていた女性も同じモノを予約されていて
思わず振り返ってしまいました(笑)

アルバム予約の時も後ろの人もスマだったし、
なんだか嬉しいような恥ずかしいような
不思議な感覚です

深夜番組やWS録画の感想はまた別枠で…。
今日も暑くなりそう、というか既に暑くて自室にいるのも限界です(爆)

涼しい居間でコタの世話をしなくては〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
早速 来てしまいました。この度はありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
大阪では流れない番組も多いので、また情報を伺いにお邪魔させて頂きます。
とにかく忙しいですね。 お互い体調管理に気をつけましょう。
Hiromi
2010/07/24 16:53
>Hiromiさま

早速コメントありがとうございます!
こちらこそ、今回はご縁があり、ありがとうございました。

ちょこちょこスマネタ書いてますので
お暇なときにまた見にきて下さい♪

毎日暑いですし、
まずは元気で札幌参戦致しましょう(笑)
Blue Blanket
2010/07/24 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今日も忙しい〜〜(汗) ※修正しました※ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる