Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告!

<<   作成日時 : 2010/07/24 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ひとまず、ご報告です!

東京ドームチケットを交換して頂ける方がみつかり、
15日も行ける事になりました!!

たくさんのメール、ありがとうございます!
そして、周りに聞いてくれていたお友達各位にも感謝です

あとは前回同様に、
ギリギリまでお譲り頂ける方を探してみます。

そしてお休みは月曜日に修正しなくちゃ(汗)
とりあえず15日を全休にして、
16、17日は休みを取り消しておいて
万が一見つかった場合は半休か前回同様定時ダッシュね!!

ブログのTOPページのお願いメッセージも
変更致しましたので、
引き続き、お心当たりのある方からの
ご連絡をお待ちしております

それにしても今日も暑い〜
部屋にいられるのは短時間が限界なので(爆)

ひとまずこれにて失礼して、
リビングで編集作業に戻ります〜(汗)

たまッチ感想などはまた夜にでも。。。
楽しそうな中居くん満載でしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
交換成立おめでとう
本当に良かったね!!
お互いにひとまず、安心だね
チケットが手に入らない人がいる中、こうやって奇跡的にチケットがゲットできたわけだから、頑張ってレポしないと!と思うよね

私はともかく(笑)Blue Blanketさんはいつも「神レポ」だから今年も期待してるから〜

まずは札幌だね!もうすぐじゃな〜い楽しんできてね!!
ララ
2010/07/24 20:34
>ララさん

ありがとう!
ホントに嬉しいよ〜

うん、頑張ってレポするよ!

まずは札幌だけど、
ちゃんと「ネタバレ注意」の警告するからね

来週の今頃はきっと
めちゃテンション上がってるよ(笑)
Blue Blanket
2010/07/24 23:33
>ララさん

気持玉もありがとうね!!
Blue Blanket
2010/07/25 23:58
Blue Blanketさんへ

 まずはチケット交換成立おめでとう
 よかったですね〜\(^o^)/
 私は、大阪が友達名義で当選して
 東京はオーラスが落選なので今から
 チケット探しです
 その前に仕事の休みをゲットの問題が
 あるのですよ〜

 札幌もすでにカウントダウンが始まって
 ますね
 楽しみですね〜

 HDDの編集終わりました?26時間みたい
 けど、(さんま、中居)いつみることに
 なるやらです(^^ゞ
 
 
ひろくみ
2010/07/26 00:31
>ひろくみさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
とりあえず少し落ち着きました。

ひろくみさんも無事オーラスみつかりますように。。。

札幌、あと少しです!
テンション上がってきてます!!

26時間、サクッと編集だけして
深夜分は未確認です(汗)
Blue Blanket
2010/07/26 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ご報告! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる