Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 特典DVD情報!

<<   作成日時 : 2010/07/26 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜
週末も暑くてグッタリしてました(汗)

寝る前に、メールとネットチェック!と見ていると、
ジャニWebにNewシングル「This is love」の詳細情報を発見

初回限定盤SBバージョン特典DVD:
「Love & Peace Inside?」スペシャル映像

初回限定盤SSバージョン特典DVD:
「This is love」スペシャル映像

だそうですよ〜

ジャケ写は、通常盤が可愛くて一番好き
ポストカードでもオマケに付けてくれないかしら?


スマステでは、つよぽんが仕上がりは40%なんて言ってたけど
札幌までいよいよあと5日です

今日は札幌に向けていろいろ準備でも…と思っていたけれど
26時間TVのスマ関連部分の編集や、
先週のいろいろな録画物の整理に追われて
たいしたことは出来ませんでした(汗)

ま、旅支度はいつも前日にチャチャっと終わらせる派だし
荷物も少なめな方なので焦ってはないですけどね(^^;

そうそう、週末にライブに向けてサンダルをお買い上げ
履き心地もバッチリで札幌から早速履いていくつもりです

あとは、毎日アルバムを聞いて初日に備えます

アルバム感想、番組感想、ついでに雑誌の感想も、
またまた先送りです…

忙しいのと部屋が暑いのとで進まずにスミマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 情報ありがとう
 楽しみですね〜
 贅沢にも楽しみ続きで嬉しいです

 気分は札幌ですね
 それまで、体調管理を十分にね
 
ひろくみ
2010/07/26 10:25
>ひろくみさん

こちらもコメントありがとう♪♪
楽しみ続きは嬉しいけれど、
お財布事情は厳しいですわ(爆)

はーい、今週は特に気をつけて、札幌は元気いっぱい盛り上がってきます!
Blue Blanket
2010/07/26 21:29
シングル情報ありがとうございます。
やっぱり3種類予約して良かった〜。
楽しみですね。

札幌も近づいてきましたね♪
ずっと掲示板巡りでバタバタしていましたが、私達も何とか予定通りの日程でスマ君達に会えそうです。
ブログを拝見する余裕もできました(笑)
今回はこちらの方々にもご協力頂いて、本当に KANSHAして ます。

私も今日からはHDDの整理に取り掛かりたいと思っています。
まこ&その
2010/07/27 09:31
>まこ&そのさん

こんばんは!
私もしっかり3種類予約済みです(笑)

いよいよ札幌です♪
お互い何とか落ち着いたようですね!
まずは札幌を楽しみましょう〜
お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
Blue Blanket
2010/07/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

特典DVD情報! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる