Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来るじゃん(爆)

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:24   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
札幌初日まであと4日!?
カウントダウンが始まりました

ちょこちょこですが、札幌の準備も始めてます。

部屋の奥に眠っていたライブ用の双眼鏡を掘りおこしたり、
遠征に連れて行くジャビットくん(笑)を探したり、
新しく買ったサンダルを履き慣らしたり…。

そんな中、福岡落選分の返金封筒が届きました
確かチケットは30日ですよね??
チケットよりも早いなんて珍しくない
やれば出来るじゃん(爆)というのが第一印象です

この調子で東京落選分も
早く返していただけないかしら?
相当の額が戻ってくる計算なんですよ…
これを遠征の旅費に回して、残りは口座に戻さねば


そんな中、今日の報知に中居くんのジャイアンツ愛の記事が載ってます
メガネ男子な上に、ウチにいるのと同じジャビットくんを持ってます

実物は実はまだ未見なので記事の内容は未確認ですが
お友だちが写メしてくれたのでテンション上がりました

やっぱりジャビットくんの札幌行きは確定ね(笑)
2日目は良さげな席っぽいので
気づいてくれるといいな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

やれば出来るじゃん(爆) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる