Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お買物いろいろ

<<   作成日時 : 2010/07/27 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

そうそう、日曜にAmazonでポチっとお買い上げしたものが
本日早速届きました!!

画像


お友だちオススメの暑さ対策グッズなんです。
竹シーツってご存知ですか??

名前のとおり、竹のチップを並べて縫い合わせてある寝具で、
竹がひんやりと冷たく感じて冷房いらずのスグレモノらしいです

連日の暑さにやられていたのと、
友人の勧め、口コミ情報などに後押しされ、
ネット検索をしてAmazonからお買い上げです。

とりあえずベッドに敷いてみました。
友人いわく、寝る前に少し冷房で部屋を冷やすと
竹シーツもひんやりといい感じに冷たくなって
冷房いらずで朝までぐっすりだそうです!!
早速今夜から使ってみます♪


タイトルのとおり、他にもお買物をしちゃってます(笑)

先週アルバムを引き取りにいった時に、
ついついバーゲンの罠にはまってしまった訳なんです(爆)

画像


こちらのバッグ、70%OFFで2000円切ってました
合皮なので軽くて使いやすいです

画像


そして、こちらのワンピも同じく70%OFF!
その上コットン素材のボレロ調ブラウス付きで
こちらも2000円切ってます

綺麗なブルーのワンピで
なかなか気に入っております♪
どこかの会場に着ていくかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはU

いよいよですね〜ラ
私も今日から準備に入りますネ

ワクワク・ドキドキですね〜P
Hiromi♪
2010/07/28 13:41
竹シーツ!?知りませんでした〜。
寝心地はいかがでしょう?
是非、感想聞かせてくださいね!

バッグもワンピも可愛い
しかも、驚き価格!買い物上手ですね
着々と準備進んでますか〜?
もうすぐですね
楽しんで来てくださいね。
ekko
2010/07/28 15:48
>Hiromi♪さん

こんばんは!
いよいよですよ!!
あと2日頑張れば札幌です♪♪

今週は職場で
色々疲れることが多発してますが、
お楽しみのことを考えて頑張ってます!!
Blue Blanket
2010/07/28 20:41
>ekkoさん

こんばんは!
竹シーツ、なかなか良いかも♪
しばらく使ってみて
また感想書きますね!!

バーゲンの罠には
ついついはまってしまいます(汗)
でもお買い得なモノをGETすると、
なんだか嬉しくなるから困ります(爆)

あと3日です!!
一足先に楽しんできます♪♪
Blue Blanket
2010/07/28 20:43
おぉ、いい感じの青系ワンピースですね♪
バックも素敵です。
うちわが入る大きさなら、もっと素敵(笑)

もう週末がコンサートなんですね、なんだか信じられない気分です。
そろそろ荷造りしないと!!!
ドキドキしてきますね♪
うき
URL
2010/07/28 20:58

 いよいよ明後日なんですね〜
 参加しない私までどきどきです。

 竹のシーツってすごい!
 涼しそうですね 
 可愛いワンピース
 私には絶対着れない、デザインです(笑)
 
 ライブはグッズも楽しみなので
 レポお願いします 
ひろくみ
2010/07/29 11:58
>うきさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

なかなかお買い得でしょ?
残念ながらうちわは入らないです(笑)

はい!いよいよ明後日です!
ドキドキしてきますね!!
Blue Blanket
2010/07/29 23:35
>ひろくみさん

こんばんは!
いよいよ明後日です!!

グッズ情報も出てきたし、
ドキドキしてきちゃいます♪♪

竹シーツ、数年前からあるみたいです。
私は最近知ったんですけどね〜
エコだし、なかなか快適ですよ!

グッズももちろんレポしますので
待ってて下さいね♪
Blue Blanket
2010/07/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お買物いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる