Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS グッズ情報!

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜
携帯&PCサイトにグッズ情報が更新されましたね

買うときの参考&忘れないようにメモしときます


パンフレット

ポスター(集合)

ミニポスター(個人)

クリアファイル(個人・集合)

ジャンボうちわ(個人)

Tシャツ(BEAMS/白/ミント)

バスタオル

スポーツタオル

プチタオル

フォトセット(個人)

ペンライト(EARTH)

ショッピングバッグ

トートバッグ

ステンレスボトル

携帯ストラップ
(会場限定チャーム付

キーホルダー

ポーチ

CAP(迷彩/缶バッチ付)

ポールペン

ペンケース

ボクサーブリーフ         
(モノグラム/ビッグロゴ)


その他、詳細はジャニサイトでご確認下さい!!

真新しいグッズもありますね〜

携帯ストラップ、会場限定チャーム付って。。。
全会場で揃えろってこと??(爆)
可愛かったら全部欲しくなっちゃうよ〜

ペンライトは、アルバムジャケから想像してましたが、
やっぱり地球型なんですかね(^^;
立体だと邪魔なんだけどなぁ…(爆)

現物見ないとわかりませんが、
トートバッグ、CAP、ポーチあたりが気になります。

もちろん、ストラップ、ペンライト、うちわ、
パンフ、ショッピングバッグなども定番マストアイテムです!

ポスター、どうして今回はミニなのかしら??
ミニってどれくらいミニなのかな??

とにかく札幌で確認&GETしてきます


明日1日頑張れば、明後日は札幌です
お天気がちょっと心配ですが、
留守番部隊の皆様の分まで盛り上がってきます

そしてレポも頑張ります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も勢いでアップしちゃったよ!!
ストラップどんなだろうねぇ〜是非ともレポよろしく
いよいよ札幌だね
なんだかドキドキしてきたよ!!!
楽しんできてね〜
ララ
2010/07/30 01:09
グッズ情報ありがとうございます。
種類が豊富ですね〜。

気になる物もいっぱいありますが、限定と言う言葉に弱いので、色々な会場で毎回グッズ買いに並んでしまうかも…f^_^;
まこ&その
2010/07/30 08:35
お久しぶりです♪
札幌行かれるんですね。
楽しんできてくださいね〜

グッズ気になります・・
ウチワはモチロン、会場限定ストラップとか、ミニポスター? ボクサーブリーフ?
画像がないので、わからないけど・・

レポ楽しみに、魂だけ送りますので
受け取ってくださいね
さちょりん
2010/07/30 21:09
>ララさん

いよいよ明日!
まだ寝てないわ(汗)

とにかく楽しんでくるね♪♪
グッズ含めてレポするので待っててね〜!
Blue Blanket
2010/07/30 23:51
>まこ&そのさん

こんばんは!
まだ起きてます(汗)

明日楽しみですね♪
札幌でお会い出来るのを楽しみにしてます!

私が千歳空港に着く頃には
既にグッズお買い上げしてますね
グッズ&売場の最新情報の速報メールお待ちしてます
Blue Blanket
2010/07/30 23:55
>さちょりんさん

こんばんは!
お久しぶりです♪

は〜い、札幌行ってきます!
今年もいろいろレポしますので
お待ち下さいね!!
Blue Blanket
2010/07/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

グッズ情報! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる