Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ札幌へ!!

<<   作成日時 : 2010/07/30 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!
いよいよ明日は札幌です!

今日は上司が出張で不在だったこともあり、
仕事が手につかず心はすでに札幌でした(笑)

ようやく準備も整いました!
明日はお昼頃の飛行機なので
いつもより遅いくらいではありますが、
早く寝ないとと思いつつ、ドキドキで寝れそうにありません

札幌前に福岡のチケットも到着してますね!
今回ワタクシ、いつもよりも相当席運いいみたいです

明日札幌でアリーナ席割りをしっかり確認してまいります

久しぶりにお会い出来るお友だちもいるので
ライブとともに再会を楽しみたいと思います

ネタバレもネタバレ以外の感想も
帰ってきたらまた書かせて頂きますね

携帯からもちょこちょこ興奮をお伝え出来ればと思います(笑)

それでは、留守番部隊の皆様の分まで
しっかり盛り上げてきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜
私までドキドキして来ました。

中居くんの腰痛は心配ですが・・・
思いっきり弾けちゃってくださ〜い

あ!ツイッターフォローさせていただきました
さちょりん
2010/07/31 15:11
>さちょりんさん

帰ってきました!
めいっぱい盛り上がってきました♪

腰痛の件、ツイッターで知り心配していたのですが、記事になっていたのは知らなくて(汗)

心配して見ていたので、
ちょっと腰に手をあてたり休んだりすると大丈夫??と気になりましたが、今年はけっこう踊るライブで、無理もしているかもしれないけれど、見ている限り大丈夫そうでしたよ!!

特にソロのダンスはめちゃカッコイイです♪♪♪

ツイッターも
ありがとうございます♪

Blue Blanket
2010/08/02 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いざ札幌へ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる