Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲名発表! ※補足しました※

<<   作成日時 : 2010/07/03 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サムガ聴きながら、スマステ見てます

そうでした、もうすぐ七夕でしたね
ホントに毎年同じ話を飽きもせず。。。(爆)

ちょっとだけ期待していた
アルバム曲やライブのお話はお預けのようですね

そうそう、アルバム情報について、
ビクターの通販ページに収録曲情報が掲載されてます
※今は該当ページが表示されなくなっていますが、
 ビクター携帯サイトには曲名情報が載っています!

Web予約の購入特典として、
SMAPオリジナル・マウスパッドがもらえるみたいです!!
店頭特典とは異なるとのことですが、
ワタクシいつものHMVで予約済み…。
HMVのサイトにもWeb予約特典情報と、
店頭特典と異なるという注意事項のみが載っています。

来週会社帰りに一度HMVに寄って聞いてこようかな?

Disc1が16曲、Disc2が5曲入り。

Disc2はいつも通りソロ曲よね??
曲順は年功序列?

てことは、つよぽん。。。
なんともチャレンジャーな選曲じゃない??

来週か再来週からラジオ解禁になるのかな?
早く聴きたいよ〜〜

今日も当落は出ませんでした。
明日か明後日にはわかるでしょうか?

ドキドキは続きます。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ
 曲目の情報ありがとうございます
 そして、早速予約しました
 すでに予約済みだったのですが
 キャンセルして、こっちにしました。

 早く聴きたいですよ〜
 つよぽん、チャレンジャーですね(笑)
 待ち遠しいですね

 待ち遠しいといえば福岡当落。
 テンション下がり気味です。
 一体どうなっているのでしょうか
 まだまだ、落ち着かないですね。

 ではおやすまなさい
ひろくみ
2010/07/04 00:54
>ひろくみさん

こんにちは〜
今日も蒸し暑いです…。

アルバムも曲名がわかって
どんな曲なのかちょっと想像したりしてますます楽しみになってきました

中居くんの今年のソロ、
曲名だけでは想像出来ないけど、
一体どっち路線なのかしら??

福岡当落も気になりますよね。
早く結果が知りたいなぁ。。。
Blue Blanket
2010/07/04 13:15
情報ありがとう
今、リンクしてくれたページに行ってみたけど該当なしになっていた…ということはWeb予約も終了しちゃったのかな(^_^;)
私も既に店頭予約しちゃったから関係ないけど(笑)曲名知りたかったわ

「告白」もよかったみたいだねぇ。ただ、モヤモヤは残りそうだね(爆)

早く当落発表されるといいね!
私もドキドキしちゃうよ〜〜
“のんのん”しとくね

ララ
2010/07/04 15:04
>ララさん

本文リンク外しました
昨日の夜は確認出来たんだけど
予定枚数終了したのかしら??

曲目ちゃんとメモっておけばよかったわ
そのうちジャニサイトに情報載るよね?

「告白」は、原作からして問題作なので、見応えはあるけど、ズシンとくるよ〜

当落もね。。。
ありがとう
わたしものんのんしてるよ〜
Blue Blanket
2010/07/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

曲名発表! ※補足しました※ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる