Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速、お買い上げです

<<   作成日時 : 2010/07/06 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日発売のWe are SMAPドリング、
早速買ってみましたよ!!

画像


通勤途中にいつも立ち寄る会社近くのファミマには、
スペースとPOPだけがあって
品切れ状態だったんです

ホントはね、帰りに家の近くで買うつもりだったんです。
それがいきなり品切れだったので
焦ってしまって、オフィスビル内の別のコンビニへ急ぎました

こちらにはちゃんとたくさん並んでいてホッとして、
とりあえず1本だけ買っておこうと早速お買い上げ。

会社で飲むつもりはなかったので
結局そのままお持ち帰りで
余計な荷物になっちゃいましたけどね

お友だちからも朝から早速買ったというメールがちらほら。
私からもお買い上げ報告メールを送ったりしました(笑)

そして、帰り途中にスーパーに立ち寄っているときに
別のお友だちから
「(同系列の)スーパーに売ってるよ!」という連絡が入り、
慌てて食料品売場に移動し、ドリンク発見!!

コンビにでは定価でしたが、
こちらでは発売当日から98円というお買い得なお値段
とりあえず今日はもう1本だけ買い足し。
まだ味見はしておりませんが、
スポーツドリンクが若干苦手なワタクシ、
飲んでみてからあと何本買い足すか考えます(爆)

今、冷蔵庫で冷やしてるので、
明日にでも味見してみます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時

 無事に福岡ゲットできました
 今回福岡も激戦だったようですね〜
 とりあえず、安心です。
 相当焦らされましたよね〜
 あとは、東京です。これまた大変そうです。

 We are SMAP はなんと95円で売ってました。
 4本も買っちゃった〜
 今晩飲みます

 
ひろくみ
2010/07/07 21:16

 福岡無事に参戦できるようで、
 よかったですね

 おめでとうございます
ひろくみ
2010/07/07 21:19
>ひろくみさん

こんばんは!
福岡当選おめでとうございます!!
私もとりあえずは参戦出来るので
嬉しいです♪♪

ドリンクはまだ味見してません(汗)
明日飲もうかな??
Blue Blanket
2010/07/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

早速、お買い上げです Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる