Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡当落!!

<<   作成日時 : 2010/07/07 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今夜いきなり福岡当落案内が始まりました!!

友だちからのメールで知り、
慌てて確認しましたよ

ブログより先につぶやいちゃいましたが、
2年振り?に落選メッセージが流れるのを聞いて
一気に凹みました。。。

とにかく急いで同行の友だちに連絡をして、
彼女の運にすべてを賭けて、のんのんして待ちました

そして嬉しい「当選したよ」というメールが

福岡2日目の20日に参戦出来ることになりました
19日のチケも探そうかと思いましたが、
2泊3日のパックツアーを、
19日からと20日からの2パターン押さえてあったので、
仕事を休む日数の少ない20日からに切り替えました。

で、ダメ元で一応21日のチケを探しつつ、
土曜日だし多分みつからないと思うので(爆)
その時は、20日はライブを楽しんで、
残りに2日は旅行を満喫しようかなと思ってます。

せっかく福岡まで行くんだし、楽しまなくちゃね

さて、あと申し込んでいるのは、本命地元の東京ドーム。
こちらもきっと激戦だろうな。。。

無事に取れますように。。。
雨模様の七夕の空に、のんのんしてみてます

とにかく、福岡も行けます
Aさま、当ててくれてありがとね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

福岡当落!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる