Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おたんじょうびおめでとう♪♪

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つよぽん、Happy Birthday

昨年の誕生日は、任侠ヘルパーの初日でした。
そしていろいろあった1年だったと思います。

今年のバースデーはいいとも生放送の日。
まだ録画チェックしてないんですが、
生放送中にお祝いしてもらえたかしら?

つよぽんにとってステキなバースデーになったことでしょう
ライブ会場で会えるのを楽しみに待ってます

あ、個人的に、今年もケーキでお祝いしました(笑)

画像


今回は、新宿高野の桃ロング。
池袋東武店限定だそうです

桃大好きなワタクシは、一目見て即決でした(笑)

店員さんから、
「お誕生日ですか?」と聞かれたので、
普通に「はい」と答えたところ、
「無料でお名前お入れしますが。。。」と言われたので
「それじゃ、「つよし」でお願いします」とお願いした訳です

さすがに、「つよぽん」とは言えなかったんです(爆)

家族も美味しいケーキが食べられて
つよぽんに感謝してました

キャー
今ワッツで、いきなり新曲流れました〜

うんうん、デリコっぽいけど、SMAPだわ(笑)
来週のスマスマでも歌うそうです
そして、来週はMステにも出演するみたいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日遅れですが・・・
つよぽん、お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキですね〜。
そしてハートのデコレーションが何とも言えずイイ感じ♪つよしLOVE??

福岡チケットも譲って頂けたようで、本当に良かったですね!
私も頑張りま〜す。
まこ&その
2010/07/10 09:26
>まこ&そのさん

こんばんは!
ケーキ美味しかったですよ
見た目も可愛いですよね

チケの件はホントによかったです
札幌チケも来週到着みたいですね!
いよいよツアーが始まりますね
Blue Blanket
2010/07/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おたんじょうびおめでとう♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる