Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい出来事

<<   作成日時 : 2010/07/09 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つよぽんの誕生日祝い??
ワッツでは、昨日発表されたばかりの新曲が聴けました

そして、もう一つ個人的に
とってもうれしい出来事がありました

仲良くしてもらっている福岡の中居友から
福岡チケを譲っていただけることになりました

これで当初の予定とは異なりますが、
福岡2回参加出来ることになりました

ホントにホントに嬉しくて大感謝です

もうね、どうせ無理だと思っていたので、
福岡から日帰りで行けるところはどこかしら?なんて
調べ始めてるところでした(爆)

Yちゃんへ。

ホントにホントにありがとう
これでようやく一緒に中居さんを見れるね


さて、明日は早朝から出掛ける予定なので、
そろそろ寝ないとヤバイですzzz

明日はいつもの地元の友Iさんと、
日帰りバスツアーに行って来ます♪

またツイッターやブログで報告しますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 バス旅行中ですね
 いいですね〜
 私は今日は午後から仕事です
 まぁスマのために頑張りますわ

 幸運が舞い降りてよかったですね
 そして、ケーキおいしそうです。
 私も桃が大好きなので

 新曲聴きたかったです
 テレビで見るのを楽しみにしてます
ひろくみ
2010/07/10 10:56
>ひろくみさん

こんばんは!
バスツアー、疲れたけど楽しかったです

ひろくみさんはお仕事だったんですね〜
お疲れ様でした!

ありがとうございます
ホントに嬉しいです
ケーキも美味しかったですよ♪♪

新曲、今夜のサムガでも流れました!!
Blue Blanket
2010/07/10 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

うれしい出来事 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる