Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS リピは続くよ、どこまでも(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスマスマ、
いきなりOPからお待ちかねの新曲披露でした

ワッツとサムガ、おはスマで曲自体は聞いていたけれど
歌い踊るSMAPさんたちを見るのは
もちろんスマスマが初めてです

アーミーカラー&白の衣装、
中居くんはモスグリーンのツナギに白いハット帽、
そしてちょっとお顔も体型もスッキリしてません??

やっぱり歌って踊る姿を見るとテンション上がります

元々デリコの曲は大好きなので
「This is love」もワッツで聞いた時から気に入りました

「Love」の歌詞での「L」の指文字、
ここは絶対ライブで皆で盛り上がれそう

曲調も最近のシングルにはない感じが良いですね

すでに何度もリピしております(笑)
シングルの宣伝をする5人のトークも一緒にね

早口でまくし立てる吾郎ちゃんがサイコー(爆)
「そんな喋り方しないだろ?」な中居くんも含めて
最近ご無沙汰のメンバートークな感じがGood

ビストロもほん恋も駒野選手とのトークも
今週はもりだくさんのスマスマでしたが、
その他の感想はまた時間のあるときに。。。

さ、今日も歌リピしてから寝ますzzz
金曜のMステも楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

リピは続くよ、どこまでも(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる