Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜o(^-^)o

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

只今、新千歳空港です!
楽しい2日間はあっという間でした(^0^)/

連れは朝便で先に帰り、
一人ゆっくり空港で買物を済ませて、
フライト前にランチタイムです♪

いや〜怒涛の2日間でブログまでは手が回らず、
スミマセンでしたm(__)m

初日は飛行機が遅れ、
結局チェックインしてバタバタとドームに向かい、
グッズも買えず…(^_^;)

昨日は朝からグッズを買いに行き、
雨の中を待ち合わせしてお友達と合流してランチ&ドームへ。

初日はスタンド上層から、2日目はアリーナCからの参戦で、
どちらも盛り上がってきましたよ〜o(^-^)o

詳しくは帰宅してからまた書かせて頂きますが、
今朝のWSでも映像が流れたように楽しかったの一言です!!

いろいろ書くとネタバレしちゃいそうなので、ちょっとだけ。

歌ってほしい曲はまんべんなく聞けた気がします!
特に会場からざわめきと悲鳴が上がる曲があるので、
期待してて下さいね(^_-)

次は福岡参戦です!
現地では2年ぶりの再会もあるのでこれまた楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌楽しかったですね〜。
先程帰宅しました。

もちろんライブも最高でしたが、久しぶりにお会いする事もできて、スマトークもたっぷり出来たので満足です。
ありがとうございました!!
まこ&その
2010/08/02 20:11
お疲れさまでした
飛行機が遅れたり、バタバタだった中、いろいろと報告メールありがとうねとても嬉しかったよ〜

詳細お土産話はまた近々よろしくね
ララ
2010/08/02 20:54
札幌おつかれさま〜!
多少のトラブルもライブの醍醐味ってことで(ほら、バースデーライブに台風直撃とか…笑)ひっくるめてLIVEよね(笑
次は福岡だね♪久々の再開も含め福岡で楽しみにお待ちしてます!

ゆん
2010/08/02 21:39
お帰りなさーい!!
ハプニングに見舞われつつも楽しい2日間だったようですね
ネタバレは?と、ドキドキしながら訪問しましたが(笑)安心でした(笑)
中居クンの様子はいかがでしたか?
無事に乗り切って欲しいと願うばかりですよね

次は福岡ですね!お時間があれば是非、お会いしたいなーと思ってます
ekko
2010/08/02 21:58
>まこ&そのさん

お疲れさまでした!!
楽しかったですね〜♪
次は福岡ですね!
すでに待ち遠しいです(笑)
Blue Blanket
2010/08/02 23:28
>ララさん

はーい、帰って参りました〜(笑)
スマスマもライブ気分の延長で、
SMAP No1のおにいちゃんズの絡みにテンション上がりましたわ(爆)

なるべく早くレポ書くね!!

気持玉もありがとう!
Blue Blanket
2010/08/02 23:30
>ゆんちゃん

そうだね、毎回いろいろあるのがスマコンよね(爆)
前みたく台風直撃なんてないことを祈るわ…(汗)

福岡楽しみにしてるよ〜♪♪
一緒に盛り上がろうね!!

Blue Blanket
2010/08/02 23:33
>ekkoさん

こんばんは!
無事に帰ってきました!

ネタバレの時はタイトルに注意書きしますので、気をつけて見に来て下さい(汗)

福岡、お会い出来るといいですね!
Blue Blanket
2010/08/02 23:34
あらためまして、今回はお疲れ様でした。
そして本当にありがとうございます!
飛行機が遅れた時はドキドキしましたね・・・。
それから帰りは混雑を教えていただけて、とても助かりました。

福岡は気をつけて行ってきて下さいね。
うき
2010/08/04 01:18
>うきさん

こんばんは!
ホントに札幌お疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜♪♪

福岡も楽しんできます!
Blue Blanket
2010/08/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

楽しかった〜o(^-^)o Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる