Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお祝いスイーツ

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

予告どおり、
帰りにお祝いスイーツを買ってきました

よく立ち寄る池袋東武に行くと、
なんと今日は定休日だったんです

そういえば、先週張り紙がしてあったような…。
仕方がないので予定変更で、
東口の池袋西武のデパ地下へ行きました。

すると、こちらはまだ改装中で、
いつもの売場と配置が違っていて焦りましたわ

何とか洋菓子売場に到着。
うろうろしながらスイーツの物色をし、
最終的には今回も高野のケーキになりました。

画像


季節限定、店舗限定スイーツだそうで。
葡萄の実とクリームで葡萄の房がデザインされていて
見た目もゴージャスで美味しそう、
その上、限定好きとしてはコレしかないでしょ(笑)

そして今回も「名前を入れますか?」と聞かれたので
今回は「ひろちゃん」でお願いしました

夕食後に早速頂きました。
期待どおり、めちゃ美味しかったです
ジューシーな葡萄が瑞々しくて、
クリームはレアチーズのクリームで
甘過ぎず、とっても食べやすく、家族にも好評でした

ちなみに、本日のランチは会社近くのお寿司屋さんで
大好きなミックス丼をテイクアウト。

画像


たま〜に贅沢をしたくなる日に食べるランチメニューです♪
今日はお祝い!と思って奮発しました(笑)
やっぱり美味しくて、午後のお仕事も頑張れました


中居くん、おめでとう
20日は福岡で直接叫んできます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はぴば中居くん
SMAPをまとめられるのはあなたしかいない!ということで末永く4人をよろしくね
ライブ中、怪我などないように…とつい思ってしまうのはアラフォーだから?(爆)楽しくライブで弾けて欲しいわ!
そんな様子をまた観察よろしくね

もうすぐ福岡だね!ドキドキしてきた(笑)
参戦しないのに

ツートップ絡みがまたあることを遠く東京から祈ってるわ

海鮮丼もおいしそ〜〜!あ、お昼も忙しくて反応出来なくてごめん…

タカノのケーキはホントにおいしそうだよ!レアチーズとの組み合わせもGood
ララ
2010/08/19 00:02
海鮮丼おいしそーー!
…あ、今日はそっちよりケーキですよね

明日福岡、MCで木村さんが「ハッピーバースデー!」て言ってくれるのをちょっと期待しつつ参戦してきます

土曜日、気をつけて来福してね〜
お待ちしてまーす
ゆん
2010/08/19 00:15
>ララさん

福岡始まったね!
ネタばれ報告聞いて
ドキドキしてるよ(笑)

明日から楽しんできます!!
Blue Blanket
2010/08/19 23:34
>ゆんちゃん

福岡初日、盛り上がったみたいだね!
明日そちらに向かいます〜♪
久しぶりの再会、楽しみにしてますわ♪♪
Blue Blanket
2010/08/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日のお祝いスイーツ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる