Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!!

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡4DAYS、無事に始まったようですね

う〜、やっぱり今日から行きたかったな〜
1日落ち着かなくて、仕事に集中出来ないダメ社員でした(爆)

そして、こんな忙しいときに、
ワタクシ携帯の機種変更をしちゃいました

だいぶ前から考えていて
最近友だちが立て続けに機種変更をしたりで
新しくしたい病が発症しちゃいました(爆)

IPhoneは、キャンペーン次第で考えてますが
とりあえず家族割りもあるし、ドコモは継続なのでね。。。

デザインの可愛い機種に惹かれて
いろいろ見ていたんですが、
最終的にはカメラ機能重視で
やっぱり以前から使っていたPが良くて
P-04Bにしました。

今日は慌ててデータ移行したり、
操作を確認したりして、
とりあえず明日から3日間のお友だちとの連絡には
問題ないかと思われます(汗)

明日は昼前の飛行機で福岡入り予定です。
なんだか札幌とはアリーナ配置が違うようで…。
座席は行ってみてのお楽しみってことになりそうです!

ではでは!
携帯から更新出来れば、
福岡からも書き込みしますね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡気をつけてきってらっしゃい!
楽しんできてくださいね♪

とうとう機種変したんですね!
使いやすいといいですね、携帯からの更新も楽しみにしています。
うき
2010/08/20 00:15
>うきさん

おはようございます!
無事に寝坊もせずに起きました(笑)

携帯はしばらくもたつきそうですが、慣れれば使いやすいはず!!

福岡楽しんできます♪
そして更新出来る様がんばりますね〜
Blue Blanket
2010/08/20 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる