Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま!

<<   作成日時 : 2010/08/22 23:58   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡から帰ってきました

20日、21日と2日間の参戦でしたが、
めちゃ楽しかったです

今回はタイミングが悪くお会い出来なかった皆様、
残念でしたが、連絡頂きありがとうございました

札幌同様に、結局バタバタして、
なかなか落ち着いて連絡を取り合うことも出来ず終いで
ホントに申し訳なかったです

そして、無事にお会い出来た皆様、
楽しい時間をありがとうございました

4年越しの願いが叶い、
ようやく一緒にライブに参戦出来たお友だちに、
屋台初体験まで付き合ってもらったり、
3日間一緒に旅して、
ずーっと中居&スマトークで盛り上がったり、
ホントにタイミングよく、アリーナに下りる通路で
遭遇して、参戦出来なかった前日のライブのお話や
素敵なお土産までもってきて頂いたお友だち、
メールに反応してくれた留守番組のお友だちも、
ホントに感謝感激です

札幌レポも滞っておりますが、
福岡レポともども、なるべく早くこちらに書かせて頂きます

札幌とのマイナーチェンジもあり、
中居ファン的には、
21日にいきなり裾金になってたことが
何よりも衝撃だったかも(爆)

札幌では見られなかった、
帽子なしの中居くんも見れました。
が、「キャー」よりも
「え〜」だったと言っておきます(笑)

でもね、札幌よりも20日、
20日よりも21日のほうが中居くんが元気に
踊っていて、楽しそうにくるくる回ったり、
ぴょんぴょん跳ねたり、走って階段登ったり(爆)、
何より笑顔もたくさん見れてよかったです

さすがに今日は疲れMAXで限界が来てます(汗)
MCやら気づいたことやらは、明日以降にまとめますね!!

とにかく暑い福岡ツアーでした
お疲れさまでした〜!!

※追記※
裾金ですが、ネタバレや掲示板にも
どなたも書かれてないようで
気づいてない方は気づいてないかも?

OPから中居友3人でじーっと中居ウォッチをしていて
スクリーンに大写しになった時に、「アレ?」と思い、
しばらく帽子とバンダナからチラッとはみ出る後ろ髪を
何度も確認したので間違いないと思うんですけど…(汗)

どなたか気づかれた方、いらっしゃいます??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたニ
残念ながらお会い出来なかったですが 福岡は暑くて熱くてネ
楽しかったですねF

すぐに裾金気付きましたよ〜D
21日の帽子無しは貴重ですね

5人がキラキラしていて本当にカッコ良かったホ

次は名古屋ですねラ
Live Lifeを楽しみましょうニ
Hiromi♪
2010/08/24 22:02
>Hiromi♪さん

こんばんは!
遅くなりましたが、福岡お疲れ様でした!
お会いできず残念でしたが、お楽しみは東京までお預けということで(笑)

裾金はいいともで再確認。
やはり中居友3人のチェックは間違いなかったです(爆)

明日から名古屋スタート!
私は土曜日のみですが、今から楽しみです♪♪
Blue Blanket
2010/08/26 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ただいま! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる