Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPマガジン(*^ ▽^)/★*☆♪

<<   作成日時 : 2010/08/26 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!
久しぶりに携帯から書いてます(^O^)

暑さと福岡遠征の疲れが出たのか、
毎日眠くてパソコンに向かう余力がありません(^_^;)

火曜いいとものゴロナカ仲良しコンビについても熱く語りたいのですが(笑)、
やはりここはSMAPマガジンについて叫ばせて下さいO(≧▽≦)O

もちろん事前予約して準備万端でしたが、
コンビニでも販売するといいともで
吾郎ちゃんが言っていたので朝の通勤途中に寄ってみました。

そして1冊だけあるのを発見し、
周りを気にしつつ中身をチェック(笑)

いきなりフォーマルな5人のソフバン広告に目を奪われ、
パラパラ中をめくると、
モノクロでカッコいいショット満載じゃないですかO(≧▽≦)O

このままお持ち帰りしたい衝動を抑え、
友達に興奮メールを送りつつ会社へ。

早くじっくり見たい!と思いながら
仕事もそこそこ忙しかったので定時まで我慢しましたよ(爆)

そして定時ダッシュで予約しているいつものHMVへ。
ポイント10倍デーだったので
混んでたけど無事に入手出来ました(*^^*)

早く見たい気持ちを抑え、
帰宅後にコタの世話て夕食を済ませて
落ち着いてからマガジンを手に取りました(^O^)

表紙もいい感じだし、
見開きいきなりフォーマルなソフバン広告だったり、
各メンバーのいろんな広告があったりで
ホントまるごとSMAPな仕上がりです(^-^)b

5ショットも1ショットもカッコいいですO(≧▽≦)O

記事も読みごたえあり、
私服チェックやカバンの中身までいろんな角度から楽しめます♪♪

実は予約の時に入荷数が未定で発売日近くにならないと
確実に入手出来るかわからないと言われ、
保険として別のお店でも予約していたんです。

でもこの内容でこの価格なら
1冊は保存用にすればいいわ!と
2冊引き取りました(^-^)v

ぶっちゃけツアーパンフ2000円より断然価値ありじゃない?(爆)

こんな企画なら定期的にやって欲しいなぁ(*^-')b

今日から名古屋ですね!
私は土曜に参戦です♪

今日はお友達と待ち合わせ、
スマトークで気分をより盛り上げてきます(^-^)/




THE SMAP MAGAZINE
マガジンハウス
マガジンハウス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE SMAP MAGAZINE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SMAPマガジン素晴らしい仕上がりでした!!
どのページも良かったけど、私のツボは、カバンの中身・・・メンバーの個性が現れていて、ニンマリしちゃいました(*^_^*)

こんなに盛りだくさんで1000円だなんて!
POPEYE&ananさんありがと〜〜♪
まこ&その
2010/08/26 23:49
>まこ&そのさん

おはよございます!
ホントに、こういう企画を待ってました♪という仕上がりですよね??

カバンの中身、一目で誰のかわかるところがまたらしいなぁなんて思ったり(笑)

中居くんとつよぽんのお揃い、気づかれました?思わず反応しちゃいました♪♪
Blue Blanket
2010/08/27 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SMAPマガジン(*^ ▽^)/★*☆♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる