Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はプチ会合♪

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!
ワッツは先週の福岡話ですね!!

1週間前は福岡にいたのね〜と感傷に浸る余裕もなく
久しぶりのワッツを聞きながら明日の準備中です(汗)

明日1日だけですが、名古屋参戦してきます!
名古屋はドリスマ初日に1度だけ行ったことがありますが、
あの時は日帰り強行でホントにライブだけ観て帰ってきました。

今回も急遽お友達からお誘いがあり、
慌てて新幹線パックを予約したのですが、
今回は名古屋グルメを楽しむくらいの余裕はありそうです♪

福岡も暑かったけど、名古屋も暑そうですね…。
暑さ対策万全で参戦してきたいと思います!!

そんな中、昨日はこちらでも御馴染みの
スマ友ちゃんとのプチ会合でした。

今回は札幌のちょこっとお土産と、
札幌&福岡のお土産話が目的だったので
近場でさくっと入れそうなお店を…と、
ルミネ池袋にある、ラ・メゾンアンソレイユターブルへ。

フルーツタルトが美味しいカフェで、
パスタなどのちょっとしたお食事も食べられます。


画像


画像


画像


季節のフルーツティーに、ブイヤベース風トマトカリー、
そしてフルーツタルトのセットです。

タルトはたくさんあって、
どれも美味しそうで迷った末にコレにしました。
見た目どおり美味しくて大満足♪♪

そんなカフェめしとともに、
ネタバレしすぎないように札幌&福岡の報告を。

ワタクシ的ツボや、MCネタを中心に話しているうちに
記憶も蘇ってきたりして(笑)

今回は札幌2日目と福岡2日間が珍しくアリーナ席で、
どの席も一度はメンバーを近くで見ることが出来ました。

そして、札幌と福岡のアリーナ配置はまったく違っていて
札幌でココ??と期待していた席が全然違ったり、
逆に思っていたよりも全然近くてよく見えたり、
今までの配置と全然違っていたので、
その辺りの報告もメールでは上手く出来ずに直接解説したりして。

福岡ではず〜っと中居友と喋り倒していただけに、
帰ってきてからは誰とも直接話せずにいたので
たくさんスマトークが出来てめちゃ楽しかったです♪♪

ララさん、ありがとうね〜♪
次回は東京初日に会いましょう!
そしてその後は、オーラス終わったら打ち上げしましょうね♪


結局全然ライブレポ出来ずにスミマセンm(_ _)m
明日の名古屋の後は東京のみなので、
その間にいろいろまとめたいと思ってます(汗)

ではでは!
明日は名古屋に行ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。あれから、沢山の方にお世話になり明日28日、29日と2日間名古屋参加出来ることになりました。感謝一杯です。初SMAPライブ楽しみます、
縦、横にもデカイ田舎ものの私です。もし、よかったら声掛けて下さいね。
こめちゃん
2010/08/28 00:28
>こめちゃんさん

おはようございます!
今日参戦されるんですね!
名古屋も暑そうなので、
お互い暑さ対策をしっかりして、
めいっぱい楽しみましょうね♪♪
Blue Blanket
2010/08/28 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

昨日はプチ会合♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる