Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます!

<<   作成日時 : 2010/08/28 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに新幹線に乗ります(笑)

ま、1泊だし、そんなにバタバタすることも?と思いつつ、
結局毎回バタバタと慌てて準備する羽目に。。。(汗)

今回はお友達からのお誘いで
スタンド席という以外、行ってみないとわかりませんが、
全体が見える席だといいな〜♪♪

こんなにいろんな会場に行けることも
なかなかないので、名古屋満喫してきます!

毎回結局何も出来ていませんが、
余裕があれば携帯からも書き込みしますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日参戦なんですね
私は明日、日帰りで行きます。
自分のBDなので、最高のプレゼントです
お互い楽しみましょうね
さちょりん
2010/08/28 11:42
>さちょりんさん

こんにちは!
ワタクシ只今のぞみで名古屋に向かってます!

明日お誕生日でライブなんてダブルでめでたい♪

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

お互い楽しんできましょう!!
Blue Blanket
2010/08/28 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

行ってきます! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる