Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS SSバージョンとSBバージョン

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は眠くてどうしようかと思ったけれど、
やっぱりコレだけは書いてから寝ます!!

Mアワー、初めて面白かったです(爆)
ロケとか音楽番組??という部分もありますが、
久しぶりにアルバムで好きな曲の話も聞けたし、
わちゃスマ満載でMJダンスまで見れました

ロケ中もめずらしく2TOP並びだったり、
中居くんからわざわざ木村くんに絡んだり、
ライブ時期ならではのわちゃわちゃ感が素敵でした

そんなMアワーは来週も続きますね!
来週も楽しみです♪♪♪

そして、今日はHMV通販で予約した、
限定盤2種類が配達されました

昨日の夜に配送連絡があったので、
午前中のうちに宅配業者に連絡をして
夜便で配送してもらいました!!

今日は札幌から家族リクエストで送った
たらばちゃん(笑)や、他の宅配荷物も到着予定で、
小1時間の間に代わる代わる配達のお兄さんがやってきました(汗)

そして無事に新曲CDをGET!
Mアワー後にまずはCDをダビして明日の通勤もバッチリ!

それからようやくDVD特典映像をチェックしました。

SS=SMAPxSMAPバージョン
SB=ソフトバンクバージョン

という意味だったんですね(^^;

どちらも素敵でファン的にとても嬉しい特典映像で、
SSのがビジュアル的には好みですが、
内容としてはSBのがテンション上がります(笑)

だって、途中で5人の会話も混じってたり、
ソフバンCM撮影中の楽しそうな映像が流れたり、
またまたわちゃスマがたくさん見れるんですもの

すでに何回リピしているかしら?(爆)
さ、寝る前にもう一度リピしなくちゃ!!

あ、ちなみに通常盤は店舗で予約していて
明日の帰りに取りに行く予定です(^^;

PS スミマセン、レポは明日以降になりそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mアワー、期待以上の内容でしたね!!
来週も見れるのは嬉しいです。

そしてDVD、どちらも捨てがたいですが、私もやっぱりSB派かな・・・。
遊具に乗って子供みたいにグルグルしている彼らがラブリーでした。
聞き取れない会話も、何を話しているのかすご〜く気になっちゃいました。
まこ&その
2010/08/04 01:18
>まこ&そのさん

Mアワー楽しかったですね♪
来週の続きも楽しみです!

特典DVD、聴き取れない会話、めっちゃ気になりますよ〜!!全部見せて欲しいくらいです(笑)
Blue Blanket
2010/08/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

SSバージョンとSBバージョン Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる