Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり!!

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は宅配待ちで寄り道出来なかったので
今日の帰りにいつものHMVに行ってきました!!

限定盤はディスカウントもあったのでHMVの通販で予約、
通常盤は定価だったのでHMVのいつもの店舗で予約しました。

フラゲは昨日ですが、
一応本日8月4日が発売日!
たくさん平積みで並んでいるんだろうと店内へ。

アレ??ない?

エントランス入ってすぐのところに、
ちゃんとSMAPコーナーはありました。

が、アルバム「We are SMAP!」は数枚残っている程度、
「This is love」至っては影も形もありません(爆)

発売日ですよ??
限定盤はね、もしかしたら
予約で完売か昨日で売り切ったかもしれません。
DVD付きだし枚数限定みたいだし。

でもね、通常盤すら見当たらず、
よく見たらあちこちに、
「通常盤は6日夕方再入荷予定」と書かれておりました!

ここの店舗はわりとジャニ関連、SMAP関連ともに
力を入れていて入荷数も多いはずなんです。

それなのに発売当日に品切れですか??
そんなに売れてるんでしょうか?(爆)

いやいや、ファンなら買うのは当然です。
でももしかしたら普通の一般市民の方も
お買い求め頂けているとしたら、スゴイことですよ!!

たぶんワタクシのように、
3種類とも買われるファンは少なくないですし、
来週のオリコンチャートが楽しみですわ♪♪

やっぱり売れてくれたほうが嬉しいですからね!
いい曲はたくさんの人に聞いて頂きたいしね!!

そんな訳で、予約引取りの列にも、
スマファンであろう、予約分を取りに来た人たちがいました♪

それから、今週のガイドをお買い上げ!
シングル発売記念SP?は3ページ。
なかなか素敵なショットですよ♪

あ、着ボイスはまだDLしてません。
1人分しか出来ないみたいですね。。。
どうせなら5人分まとめてDL出来たら良いのに。。。

ということでまだDLしてません。
実は携帯の調子もイマイチでして(汗)
DLして壊れたら…としばらく様子見かな(^^;

あ、またレポが遠のくわ…(爆)
明日は我慢できなくなって、美容院に予約しちゃいました!!
福岡まではまだ時間がありますが、
少し短くこざっぱりしてきたいと思います♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜ニ
毎日暑いですね〜ム
大阪は蒸し暑くて朝の通勤から汗びちゃびちゃム
シングル凄いですね〜私も3店舗行ってみましたが無かったです〜g
良い曲だもんね〜ネ

福岡までアルバム&シングルの曲をカンペキにして参加したいです

夏バテしないように頑張りましょうラ
Hiromi♪
2010/08/05 13:29
>Hiromi♪さん

こんばんは!
ホントに毎日暑いですね…(汗)

東京もきっと大阪と変わらない暑さだったと思います

やっぱりそちらでも売れてますか??
売れないよりは売れたほうが良いに決まってますよね

はーい、暑さに負けず、
アルバム&シングル覚えて
福岡入りできるよう頑張ります!!
Blue Blanket
2010/08/06 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

びっくり!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる