Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約完了!

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
あっという間に週末も終わりですね。。。

札幌レポ、途中まで仕上げたのですが、
なかなか時間がなくてまとめられずにまだUP出来てません
レポとしてのありがたみはほとんどないですが(爆)
自身の思い出のためにも必ず書き上げます!!

この週末も、何気に忙しく過しておりました。

土曜日は中居友のAさんとサカスで待ち合わせ、
恒例の夏のサカスイベントを覗いてきました。

が、写真を撮るまでもなく、
本当にひとり農業のお野菜販売のみ、
中居さんの写真もなにもない地味〜なブースでした。

そんな訳でサカス見学はすぐに終了、
赤坂Bizタワーにあるシュリンプ&オイスターバーでランチタイムです。

その名の通り、オイスターとシュリンプ尽くしのメニューで
美味しく頂いてきました

画像



画像



画像



画像



画像


前菜、サラダ、フライ盛り合わせ、グラタン、パスタに加えて、
ピスタチオのアイスというデザート付きの
ボリューム満点ランチコースで、どれも美味しく頂きました♪♪

ランチを食べながら、札幌の想い出を反芻したり、
福岡の打ち合わせをしたりと、スマトーク満載でした

そんな楽しいランチの後は、
場所を移動してお買物タイムとなりました。

せっかく福岡良さげな席ということで、
ちょっとお揃いの服でも着ちゃう?と盛り上がり、
チープで目を引くようなモノを!と捜し歩いちゃいました(笑)

最終的には、今回のツアーグッズなどのイメージカラーの
トリコロールカラーのロングTシャツを買ってみました。

それと小道具?としては、
ピンクに白の水玉のリボンをチョイス。
こちらは、ライブに行くと選んだ理由がわかります

あとは、うちわをデコる材料とかも買いました。
早速デコってみたところ、けっこう可愛くなりましたよ♪


そして、昨日はがんばります!DVD発売日が発表になりました
9月29日発売予定です!
早速いつものHMVで予約しました

テレ朝さん、なんて太っ腹!!
Smapがんばりますっ!! 2010 10時間超完全版、
なんと6枚組で4980円ですよ

各メンバーのがんばります完全版に、
毒トマト殺人事件の計6枚組です。

そして、オフショット満載、7時間もの未公開映像収録ですってよ!
「毒トマト殺人事件」5ショットトーク完全収録、
メンバーによるオーディオコメンタリー、と嬉しい特典満載のようです

ツアーが終わってもお楽しみは続きそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ〜同じタイトル(爆)

こんなステキなDVDを発売してくれるなんて本当にグッジョブ、テレ朝!!(笑)

オーラスの後も楽しみがあるから頑張れそうだよね

トリコロールカラーのロングTシャツってのが見てみたいわ
お祭りだからね、目立たないと神席ならなおさらね
ララ
2010/08/09 20:04
>ララさん

笑っちゃうけど、やること一緒だからね(笑)タイトルも被るよね(^_-)

ライブ後までお楽しみがあるのは嬉しいね!!
Blue Blanket
2010/08/10 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

予約完了! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる