Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプライズ

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もう一つ、
今日は嬉しいサプライズがありました。

お友だちからのお誘いで、
なんと名古屋参戦が決まりました

土曜日1日なので、お休みの心配も不要で、
もちろん即決で参戦決定です

今日は午後から用事があって外出だったので、
色々な手配が後回しになってしまったのですが、
用事を済ませた帰り途中で代理店へ。

いろいろ調べてもらって
未だ空いているリーズナブルなプランを予約!

往復新幹線(のぞみ指定)+名古屋駅前のホテルのパックを押さえました。
名古屋は実は2回目なんですが、
お泊りは初めてだったりします。

前回はドリスマ初日に急遽参戦し、
日帰りの強行軍だったんです

今回は少しは名古屋飯も楽しめる余裕がありそうです

札幌レポも未だなので大きな事は言えませんが、
福岡、名古屋もこちらでレポさせて頂きたいと思っています

速報は無理そうですが、
頑張りますのでよろしくお願いします


今日は吾郎ちゃんDAYですね!
いいとも増刊号では、
サタスマコンビから吾郎ちゃんネタが飛び出し、
タモさんてば本人にもいろいろ聞いちゃってましたね

そして、先ほど終わった堂本兄弟!!
期待以上に面白かったです

ひとりSMAPになってしまった吾郎ちゃん、
キンキ相手にトークも絶好調で、
メンバートークも飛び出し、おまけにターンまで

トークも歌も丸々楽しかったです
でも、今度は是非とも5人で出て欲しいです

さ、明日も早いので、そろそろ切り上げます…。
レポも早く仕上げねば(汗)
録画編集も頑張ります…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私も今日DVD予約してきましたニ
名古屋参戦ですか〜ラ
羨ましいです〜T
私も名古屋参戦したくe求めて頑張っておりますラ
食べ物美味しいから楽しくなりますよね〜
ピンクに白の水玉リボンお見かけ出来る時を楽しみにしていますU
Hiromi
2010/08/09 20:39
>Hiromiさん

名古屋は行きたいと思いながらチケに余裕がないので諦めていたので、余計に嬉しいです♪

Hiromiさんもチケみつかるといいですね!

DVDというお楽しみも出来ましたが、まずは福岡ですね!お盆休みのない私はそれだけを励みに頑張って働きます(^_-)
Blue Blanket
2010/08/10 08:10
初めまして。いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。今年初めてSMAPライブに参戦する、中居くん、木村くんと同学年の者です。名古屋の27日に行くのですが、同行者がみつからず、チケット一枚譲りたいのですが、どなたか心当たりがありましたら、紹介してもらえないでしょうか?いつも、中居くん担さんのブログを携帯から読むのが楽しみなのですが、小心者でなかなかコメント残さないのですが、今回は書きました。初めてのコメントで、長々とお願いまで書いてしまってすいません。
こめちゃん
2010/08/10 20:27
>こめちゃんさん

コメントありがとうございます!
見に来ていただけるだけで嬉しいです♪

せっかくの名古屋チケ、知り合いがいれば是非紹介したいんですが、お役に立てずスミマセンm(_ _)m 休みが取れれば私がご一緒したいところなんですけどね…。

これに懲りずにまた覗きに来て下さい!もちろんコメントも大歓迎です♪
Blue Blanket
2010/08/10 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

嬉しいサプライズ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる