Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の最後に。。。

<<   作成日時 : 2010/08/10 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスマスマも楽しかったですね

ビストロのマッキーも楽しかったですが、
何といってもホン恋のラストに登場した中居さんですよ!

何ですが、あの悪い顔は
せっかくつよぽんと兄弟役なのに
出番少ない〜!と思っていたらアレですよ

なんて悪い男の役が似合うんでしょう
ゾクゾクしちゃったワタクシはファンとして間違ってますかね?

是非とも本気で映画とかドラマでも
思い切って引くくらい悪い男の役とかどうですか?

不意打ちのつよぽんのキスシーンもビックリでしたが、
最後の中居さんに全部持っていかれちゃいました


そして今夜のMアワーは
先週に引き続き、SMAPバスツアーの続きです。

今回も面白かったです
欲を言えば、スマオンリーで
他のコーナーは来週に回して欲しかったくらいです(爆)

余談ですが、ちゃんこは個人的に新橋方面に
お気に入りの塩ちゃんこのお店があるのですが、
ここのちゃんこも相当美味しそうでした
機会があれば是非とも行ってみたいと思っちゃいました

それにしても、今回はねづっちさんがお気の毒で…
お兄ちゃんズが悪ノリしちゃってましたね(笑)
目線合わせて悪巧みしてる表情とか
ホント楽しそうだったなぁ

スマップさんたちの土下座とかされちゃったり
ホントに「コワイ」と思ったことでしょう…(爆)

そして相変わらずなつよぽんのボケもナイス(笑)
整ってないのに即整ったとか言っちゃうし
懲りずに何度でもチャレンジしちゃうのよね〜

そんなつよぽんに、
顔を見合わせて笑い合う2TOPがまたツボでした

きっともっと未公開シーンもあるはず!
今度スペシャルの時にでも、
是非ともOAして頂きたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

最後の最後に。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる